今日ものんびりと 今日は各サイトのメルアドを変更をした(`・ω・´)














ヘッドライン

今日は各サイトのメルアドを変更をした(`・ω・´)

はいさい!今日は買い物位しか行かなかったツバサさー。
買い物以外は家でアニメ見てたよ(´・ω・`)

今日は各サイトに登録してあるメールアドレスを変更したよ。
愛用していたgooメールが有料になって、無料版が終了するから、
gooメールで登録していたサイトのアドレスを全部変更したの(´・ω・`)
全部で15サイトぐらいかなー、変更するのが地味に大変だったよ(-Д-;)
それにしても無料版終了か~。
結構愛着もあって便利だから使っていただけに残念だね。

地味に変更は面倒ね。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:今日のつぶやき / ジャンル:日記
関連タグ:(´・ω・`) 独り言 gooメール

No title

アドレス変更は大変ですよね。

実は、おれも現在変更中です。
[ 2014/03/09 17:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
そうなんですよー、アドレス変更は大変ですね(>_<)
登録しているサイトが多いほど、大変になりますしね(笑)

マフィンさんもなんですかー。
頑張って下さいね(*´ω`*)
[ 2014/03/09 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1070-ea4cf164