今日ものんびりと 本が足りんのです(´;ω;`)














ヘッドライン

本が足りんのです(´;ω;`)

はいさい!今日は月曜日だから嫌々会社に行ったツバサさー。
嫌々なの(´;ω;`)
ツバサ「この前、買ってきた分の本全部読んじゃった(´;ω;`)」
「今日Amazonから届いた本しか、まだ読んでいない本がないの(´;ω;`)」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「そういえば、最近は本を買いに行ったりしてませんでしたもんね(・ω・;)」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「取り敢えず、今週はその新しい本と家にある本で乗り切ってみたは如何でしょうか?(-ω-`)」
こんな事ならもっと買っておけばよかったorz
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:本とつれづれ / ジャンル:本・雑誌
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇

No title

今日で二日目。あと3日で週末だ。

頑張ろう!!
[ 2014/03/11 05:32 ] [ 編集 ]

No title

本、沢山読まれるんですね^^
私もAmazonでいつも本買っちゃうんですが、なかなか読む時間が無くて積んだままです (>_<)
ツバサさんに買ってもらえた本は、幸せもんです。
[ 2014/03/11 22:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
後3日が長いんですよねー(泣)
でも、確実に休みに向かって言っているのが救いですかね(/・ω・)/
休日が恋しい・・・(笑)
[ 2014/03/11 22:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
本は好きなので、沢山読みますね~。
あー、積んだままになるっていうのも分かります(´ω`;)
読みたいのは沢山あって実際に買っても、
読まずに過ごしてしまう時もありますもんね~。
[ 2014/03/11 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1072-84bfcd20