今日ものんびりと 明日はホワイトデー














ヘッドライン

明日はホワイトデー

はいさい!別に誰かに渡す予定はないツバサさー。
渡さない(`・ω・´#)

明日はホワイトデー・・・。
菓子メーカーの陰謀の日だよ(`・ω・´;)
それはさておき、最近はホワイトデーでマシュマロとか飴なんかを送るのが多いんだっけ?
昔はホワイトチョコが主流だったような気がするけど違ったかな?

時代の変化かしらねー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:つぶやき / ジャンル:日記
関連タグ:(´・ω・`) 独り言 ホワイトデー

No title

えええ??ホワイトデーといえば昔は断然マシュマロだったでしょう!!まあ私とツバサさんの指す「昔」が同時期とは限りませんが(笑)

ちなみにうちの旦那さんはマシュマロ嫌いで(笑)まあもともとあまりもらってなかったみたいだから関係なかったでしょうけど(笑)

うちの子もいそいそと準備してますー♪
トモチョコだらけですけどね(笑)
[ 2014/03/13 23:14 ] [ 編集 ]

No title

わあ、かわいいマカロン^^
でも、マカロンもマシュマロも、あんまりおいしいお菓子じゃないですよね^^;
クッキーとかの方がいいなあ。

うん、ホワイトデーって、いらないと思います><
男の子、大変ですもん~~。
(・・・って、ホワイトデーのイベントで私の仕事も忙しくなるから・・・とかは内緒です・爆)
[ 2014/03/14 07:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりさん
僕の周りではホワイトチョコでしたよ~(笑)
確かにマシュマロをあげる人もいたような気がしましたが、
あまり多くなかったような気がします(笑)

旦那さんマシュマロ嫌いなんですね~。
僕は普通のマシュマロはそんなに好きではありませんが、
中にチョコが入ったタイプなら好きです(*´ω`*)
まぁ、僕ももらったりしてないのであまり関係なかったりしますがorz

あー、トモチョコですか(∩´∀`)∩
貰ったらその分ちゃんとお返ししないといけませんもんね~。
いっぱい貰ったら返す時に大変そうです(笑)
[ 2014/03/16 01:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
動物の顔が描いてあるのは可愛いですよね~(∩´∀`)∩
あー、クッキーも美味しいですもんね~。
チョコチップ入りのものとかが時に好きです(笑)

ねー、ホワイトデーはいらないですよね(笑)
チョコが貰えなかった分、もうこのホワイトデーはいらないって思います(´∀`;)
仕事が忙しくなるなら、増々なくなって欲しいって思いますよね(`・ω・´)
[ 2014/03/16 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1075-879149cd