今日ものんびりと そろそろ春が来るのかしら(´・ω・`)














ヘッドライン

そろそろ春が来るのかしら(´・ω・`)

はいさい!今日はいなこんを5話まで見たツバサさー。
あの後、ちゃんと仲良く出来るのかしら(´・ω・`;)
ツバサ「今日は暖かい日だった気がするよー(゜∀゜)」
「もうすぐ、春も来るのかなー?」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「ちょっと前までは凄く寒かったり雪も降ったりしてましたが、
もうそろそろ春の足音も聞こえてきそうな感じですね~(*´ω`*)」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「もう3月ですからね(-ω-`)」
「暖かくなったらお花見にも行ってみたいですね(*-ω-*)」

もう3月も半ばか。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:今日のつぶやき。 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇

No title

いよいよ桜の季節ですね。

4月が楽しみです。
[ 2014/03/19 19:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
ですね~、もう桜の季節ですね(*´ω`*)
なんだか、ここまで来るのに長かったですね~(笑)
お花見など、4月は楽しみがある月になりそうですね(∩´∀`)∩
[ 2014/03/19 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1080-b3af785e