今日ものんびりと 【超絶悲報】3連休終了【会社行きたくない】














ヘッドライン

【超絶悲報】3連休終了【会社行きたくない】

はいさい!3連休は買い物位しか行かなかったツバサさー。
あとはゲームとかアニメを見たり(´・ω・`)
ツバサ「今日で3連休も終わりだね(´;ω;`)」
「働きたくないなぁ・・・、会社爆発しろぉ・・・(´Д`|||)」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「毎回、連休や長いお休みが終わる時にそう言ってますね(´∀`;)」
「働くのは大変なのは分かりますが・・・(´ω`;)」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「会社は恐らく爆発したりしませんよ、主様?(-ω-`;)」
「さぁ、明日に備えてそろそろ眠って下さいね?(-ω-`)ノ」

楽しみがあれば頑張れるんだけどね|・ω・`)チラ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ダメ人間日記 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 会社 3連休

No title

おれも会社に行きたくないよ。

お金よ!降ってこい。
[ 2014/03/25 01:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
会社はやっぱり行きたくないですね~(笑)
お金持ちなら行かないんですけど、
なかなか大金が転がり込むこともないですもんね(>∀<;)
[ 2014/03/25 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1085-ad1d7f4f