今日ものんびりと しんどいなぁ・・・














ヘッドライン

しんどいなぁ・・・

はいさい!今日はなんだかしんどかったツバサさー。
・・・|・ω・`)チラッ

なんだか、一日中しんどい日だったんだよね、色々と考えてしまってね。
1年位前に、内容は書かないけどちょっとあって、
まだそれを引きずっているというかねー。
なんで、あんな事をしたのに側にいてくれないのかなーとか、
軽い気持ちでされたのかなーとか。
あの時、あの場所で死んでいた方がよかった気もする。
いやー、もうあんまり考えない方がいいんだろうけど、
たまにね、色々と考えたりしてしまう時があるというか。

いっその事、死んでやるとでも言ってみようかな?
その位はしても罰は当たらないよね、その位はね。
あの時、期待して、もしかしたらと思ったのに、どうして裏切るのって。
君のせいで苦しんでいるって、君のせいで死んでやるって。
そうしたら、どんな事を言ってくるかな?
いっそ全て壊したら楽なのかもしれないけど・・・。

何があったのか分からないと思うのでスルー推奨です(・ω<)☆
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:壊れそうな心 / ジャンル:心と身体
関連タグ:(´・ω・`) 独り言 メンタルなお話 裏切り 死にたい

No title

思春期には皆経験することですよ

拾う神あれば捨てる神有り

またチャンスはやってきますよ。
[ 2014/03/25 01:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
そろそろ、思春期みたいなものとはオサラバしたのですが、
まだまだ卒業できそうにありません(笑)
チャンス・・・!
そうですね、また機会があるかもしれませんね(`・ω・´)
[ 2014/03/25 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1086-a499bb9b