今日ものんびりと 晴天
fc2ブログ











ヘッドライン

晴天

というわけで今日は晴天でした。
昨日は曇っていたのですが今日は晴天で物凄く暑かったです。
雲一つない状態は貴重な体験だとは思いましたが、
やっぱり暑すぎるのは勘弁願いたいものですね^^;

さて、だんだん暑くなってきたということで熱中症の心配も増えてくるわけなのですが
皆さんは何か対策はしてますか?
僕はこれといって何も対策はしていないです。
強いて言えば水分補給を多めにとっているということ位ですかね。

やっぱり、対策は考えるべきかな?
読んで頂きありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/109-be35eea8