今日ものんびりと 最近は煎餅が食べたくなる|・ω・`)














ヘッドライン

最近は煎餅が食べたくなる|・ω・`)

はいさい!最近は煎餅が食べたくなるツバサさー。
サラダ味が食べたくなるの|・ω・`)

突然、無性に食べたくなるものってあるよね(´・ω・`)
白いご飯だったり、パンだったり人それぞれいろいろあると思うけど。
僕の場合は最近ね、煎餅のサラダ味が食べたくなる時が多いんだー。
そんなに毎回食べるわけじゃないんだけど、
時々食べたくなることが最近は多いよー。

そういえば、今日は嫌な事があったんだよねー。
前にもブログで書いたけど会社で嫌いな奴がいて、
今日そいつが、返事の時に最初に「あっ」っていうのを付けると、
話を聞いていないって思われるから止めた方がいいって言って来てね。
うん、余計なお世話だよね、というか「あっ」を付けただけで聞いてないとか思う訳ないし(笑)
そんな事も分からないなんて頭の出来が悪いのかな?^^;
普通は「あっ」って付けても癖なんだなって流すだけだよ?^^;

それにしても話しかけて来ないで欲しいな、気持ち悪い。
散々今まで、少しでも気に食わない事があるとすぐに舌打ちして、
僕を不愉快にさせていたのに、今更先輩面されてもねー(笑)
後輩に教えている俺かっけー!みたいな思っているんだろうけど、気持ち悪いね、うん気持ち悪い。
自分から不愉快にさせてきたくせに今更そんな事をしても、
僕がお前が嫌いだってことは変わらないのにね。
そいつが死んだら僕は喜ぶと思うけど、まぁ死ねとかまでは言わないから、
二度に会社には来て欲しくないかなー。
死んだら死んだで万歳三唱ぐらいはするだろうけどね。

散々、不快にさせておいて今更すり寄って来られても気持ち悪いだけだよね。
多分、他の先輩に言われたら「ああ、僕の事を思って言ってくれているんだな」って思うけど、
そいつに言われても不愉快なだけだもん。
今日で心底そいつの事が嫌いなんだって実感したよ(笑)
来週から来ないでくれればいいなー、多分無理だろうけど・・・。
憂鬱だなー、この世界から消えればいいのにね。

ふっと思ったけど、それにしても社会人を長くやっている人って凄いね~。
だって、僕の職場のこのゴミクズ以上の人がいたりしても、
普通にその人にも接して仕事したりしている人もいるんだもんねー。
嫌な相手は上司だったり、同僚だったり、取引相手だったり色々といるんだろけど、
そんな中で何か言われてもスルーして働いている人って本当に凄いよね。
学校だと卒業すればいいけど、会社だとそうもいかないしねー。
嫌いな相手がいて何か言われてもちゃんとスルーして仕事をしている人って偉いなぁ。
自分もいつかそんな社会人になりたいものだね。

今回は煎餅の話がメインだから(震え声)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:お菓子 / ジャンル:グルメ
[ 2014/03/28 23:26 ] 料理・食べ物 | TB(0) | CM(6)
関連タグ:(´・ω・`) 独り言 愚痴

No title

どこの会社にでも嫌な奴はいっぱいいますよ。

気にしないこと。
[ 2014/03/29 18:37 ] [ 編集 ]

No title

くれぐれも、自分がどこのだれであるかは完全にガードしておいた方がいいですよ。

隣人への不満を世界じゅうに発信しているわけですから……。
[ 2014/03/29 21:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
そうですね、どこにでもこういう嫌な奴はいますよね。
本当に嫌になりますよね(ノД`)・゜・。
あまり気にしても仕方ないですもんね~。
でも、言われるとついつい気にしてしまいますorz
[ 2014/03/30 00:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
そうですね、個人情報は完全に漏れないようにしないといけませんね。
これぐらいで特定されたりしないと思いますが、
用心するのに越したことはないですもんね(`・ω・´)
[ 2014/03/30 01:09 ] [ 編集 ]

No title

はじめてコメントします。
煎餅おいしいですよね。
私は夕方くらいに食べたくなります。
[ 2014/03/31 02:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ストーン博士さん
初めまして~。
ですね!煎餅は美味しいです(*´ω`*)
前まではそんなに食べていなかったのですが、
最近は食べることも多くなりました(笑)
なるほど、夕方ぐらいですか。
確かに夕食前などにちょこっと食べたくなるかも(´ω`*)
[ 2014/03/31 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1090-d5b188ec