今日ものんびりと どうしよう、嘘をついてない・・・














ヘッドライン

どうしよう、嘘をついてない・・・

はいさい!今日は程々な怠さがあったツバサさー。
よくなっているのかしら?(´・ω・`)?
ツバサ「もうエイプリルフールを過ぎちゃったけど、
今更気が付いたことがあるのね(`・ω・´;)」
「どうしよう、嘘をついてない・・・」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「・・・無理して嘘をつかなくてもいいんですよ?(´ω`;)」
「忘れちゃったら仕方ないですしね」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「嘘をつくことが決まりではありませんし、
のん美姉様が仰っている通り無理をされなくても・・・(-ω-;)」


ツバサ「でも、せっかくのエイプリルフールだったのに勿体ないよ(´;ω;`)」
明日行けばお休みなのね|´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 エイプリルフール

No title

おれも嘘をつかずに」終わってしまました
[ 2014/04/04 00:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
マフィンさんも嘘をつかずに終わってしまいましたか。
んー、せっかく1年に一回の日ですし、
ちょっと勿体ないですよねー(笑)
[ 2014/04/04 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1096-874e3b40