今日ものんびりと 怖いけど、今やらなかったらもっと怖くなる














ヘッドライン

怖いけど、今やらなかったらもっと怖くなる

はいさい!若干自分の気持ちを書くツバサさー。
書いちゃうよ|・ω・´)

怖いけど、怖いんだけど、いまやらなかったらもっと怖くなる。
先延ばしにしたら、きっと少しはこの怖さも和らぐと思う。
でも、いまやらずに後回しにすると今よりももっと怖く感じるよ。
結果が出るのが怖い、知るのが怖い、失うのが怖い。
全部、全部分かっているんだ。
でもね、先延ばしにし続けたら、
絶対にやらなくちゃいけなくなった時に凄く怖いと思うよ。
だから怖くても立ち向かわないと動けなくなるよ、絶対にね。

これを書く前にやることはやってきた。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:心のつぶやき / ジャンル:心と身体
関連タグ:(´・ω・`) 独り言 メンタルなお話

こんばんは(*^^*)

何をやるのかわかりませんが後悔しないように頑張って下さい(^_-)≡★
[ 2014/04/06 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
取り敢えず、もうやりたいことはやってきました!
でも、ちょっと後悔しています・・・。
その分、スッキリしたとこもあるのですが、なかなか難しいです(´・ω・`)
[ 2014/04/07 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1099-2b5dd036