今日ものんびりと 桜Trickを見終わった|´・ω・`)














ヘッドライン

桜Trickを見終わった|´・ω・`)

はいさい!今日は残りの2話を見て見終わったツバサさー。
・・・エロイな(ド直球)

「桜Trick」というアニメがこの前まで放送されていたんだけど、
結局一気見みたいな感じになってしまったorz
さて、内容が女の子同士の恋愛なんだけど、
第1話で行き成り、チュッチュし出すんだもんなぁ・・・、たまげたなぁ・・・。
・・・いいぞ!もっとやれ!(歓喜)
正直、百合ものは好きなのよ|`・ω・´)

でも、行き成り1話でチュッチュやるのは、個人的にはうーん・・・、かな。
百合ものでもなんでも、結ばれるまでの道のりが楽しいと思うのね。
行き成り、チュッチュするよりも最終話でやってくれた方が個人的には好きなんだよね。
まぁ、楽しく視聴されてもらいましたけどね(ゲス顔)

ストロベリーパニックなんていうアニメもあったなぁ(遠い目)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:アニメ 桜Trick エロい(ド直球) 百合

No title

おお~、可愛い絵。
そっか、女の子の恋愛ものって言うのもあるんですね。
昨今、男同士物が多いような気がしていましたが^^;
でも、女の子って普通にじゃれあってるから、なんか違和感ないですね。こんな可愛い子たちの恋なら、女の子にも人気が出そうです。ちょっと見てみたかったり・・・。
[ 2014/04/08 00:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
そうですね♪絵はとても可愛いくていいですね(*´ω`*)
最近のアニメだと女の子同士の恋愛もあったりします。
この手のものは昔よりも徐々に増えていっているような気も・・・(笑)
いわゆる、BLというやつですねー。
確かに男同士も多いと言えば多いですもんね。
男同士でやるとアレ♂な感じになりますが、
女の子同士ですしあまり違和感ないですもんね|´・ω・`)
意外とじゃれているだけに見えて実は・・・なんて想像すると楽しくなります(笑)
[ 2014/04/08 22:29 ] [ 編集 ]

No title

個人的に、百合アニメの最高傑作は「エスカレーション 今夜はハードコア」だと思うであります。あれから山ほど作品は作られましたが、いまだあれを凌駕するものは出てきていないと思います。

……いいのかこんなこと書いて(笑)
[ 2014/04/11 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
なるほど、「エスカレーション 今夜はハードコア」ですかー(・ω・)
って、調べてみたらエロアニメじゃないですかー!(笑)
てっきり地上波で放送されていたものと思ってましたが、
まさかエロアニメとは・・・(笑)
[ 2014/04/13 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1100-eb110a86