今日ものんびりと 就寝時間が・・・|´・ω・`)














ヘッドライン

就寝時間が・・・|´・ω・`)

はいさい!最近また23時台に眠ることが多いツバサさー。
もっと早く眠らないと|´・ω・`)

大分前にネタにしたかもしれないけど、
また夜更かししたりしているんだよねー。
いやー、もう色々とやりたいことがいっぱいでついつい起きていたりね。
後は最近、考え事しちゃうことが多いかなー。
苦しくて色々と考えるけど、結局どうしたらいいか分からないというループ。
考えずに眠ればいいんだろうけどね、一度考えだすと眠れないもんね。

もう眠らなきゃ。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:(´・ω・`) 独り言 メンタルなお話

No title

眠れない時期ってありますよね。
悩みが多い時期って、ついついいろんなことにくよくよしちゃって。
そんな時は、むりに眠ろうとするよりも好きな本を読んだり絵を描いていたりする方がいいのかも。ベッドのなかって特に余計なこと思い出しちゃうし。
睡眠は、長さより質が大事だから、たとえ4~5時間でも、疲れてがっと熟睡するほうが・・・。

私は眠いのに頑張って1時ごろまで起きてしまうんです。(寝る時間がもったいなくて^^;)それも、ダメですね。仕事中に眠くなる・・・。
[ 2014/04/12 09:43 ] [ 編集 ]

No title

今夜眠れなくてもあしたは眠れるさ。

眠れなくても焦らない焦らない
[ 2014/04/13 00:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
そうそう、眠れない時期もありますよねー。
考えたりしない方がいいとは思うのですが、
なかなか難しいですねー、つい考えてしまいます(´・ω・`;)
ああ、確かにじっとしている方が色々と思い出したりしますよね。
それだったら好きな事をしていた方が楽しいですしね~(=゚ω゚=)

寝る時間がもったいないというのは分かります!(笑)
次の日に仕事があると分かっていても、つい起きていたりしますよね~(笑)
[ 2014/04/13 00:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
確かに眠れなくても明日は、と思えば気も楽になりますね~。
あまり焦ってもいい事はないですし、
ゆっくりと眠れるようにしたいですね(/・ω・)/
[ 2014/04/13 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1103-3a8bbb09