今日ものんびりと いつの間に・・・














ヘッドライン

いつの間に・・・

はいさい!今日は驚いたことがあったツバサさー。
驚いた\(´・ω・`)ノビックリ

今日はね、たまたま「saku saku」っていう番組を見て見たのね。
テレビ神奈川の番組で、ローカル番組だから、
知っている人はあまりいないかもしれないけど(´・ω・`)
ともかく久し振りに見てみたら、なんとそこには変な毛むくじゃらのキャラが・・・。
「え?なにこれ・・・」と正直思ったよw
え、だって前の人形は、毛むくじゃらじゃなくて、
「白井ヴィンセント」こと、ヴィンちゃんだったのよね?|´・ω・`)
白井ヴィンセント ハンドパペット
白井ヴィンセント ハンドパペット
いやー、驚いたなぁ。
というか変わっちゃったんだなー。
大分前にだけど、よく見ていたからちょっと寂しいかな(。-`ω-)

新しいキャラは「ポンモップ」っていうんだって。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:TV番組 / ジャンル:テレビ・ラジオ
関連タグ:テレビ

No title

ローカル番組の仕事を取ってくのも大変でしょうね。

頑張って欲しいものです。
[ 2014/04/19 05:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
今回はリニューアルで変わってしまったみたいですね~。
しばらく見ていなかったので驚きました(`・ω・´;)
キャラは変わりましたが頑張ってほしいですね~。
[ 2014/04/20 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1111-2b058419