今日ものんびりと ブラジルでプレイっ!\(`・ω・´)ノ














ヘッドライン

ブラジルでプレイっ!\(`・ω・´)ノ

はいさい!SR2020はブラジルでプレイし始めたツバサさー。
ブラジリアチョップ|`・ω・´)ノシ チョップチョップ

日本語化したSR2020で今日はプレイをしてみたり。
ちなみに上にも書いたけど、ブラジルでプレイしているよー。
ゲームのwikiにブラジルがいいと書いてあったので、ブラジルでプレイ(´・ω・`)
いやね、本当は日本でプレイしようと思っていたんだけど、
慣れてからの方がいいかなーってね。
ちなみにゲームのスクショを撮ったからUPしてみるね。

『SR2020 ブラジルプレイ』今日ものんびりと
小さくて分かりにくいかも知れないけど、南米の緑の星の所がブラジルね。
始めてからゲームの時間で1年も経たないうちに何故か、
「ベネズエラ」から宣戦布告されて大草原不可避だった<○><○>
なんでいきなり宣戦布告するんだよー、こっちは何もしてないよw
ともかく、国土を取られないようにしてから、和平交渉して講和したけど、
いきなり宣戦布告されて驚いた\(´・ω・`)ノ ビックリ

あとはね、青い星があるんだけどそれは同盟国を表しているのね。
日本やアメリカ、イギリス、ドイツ、ロシアといった大国から、
中小国まで色々と今回は同盟を締結してみたよー。
南米諸国とは軋轢があったけど、すべての南米諸国とは同盟済み(ニッコリ)
アメリカはすぐに同盟できた方なんだけど、他が面倒くさかったかなw
日本と最初に同盟を結ぼうとしたら、「外交に興味がない」とか書かれていて、
吹き出しそうになったよ(笑)
だって、承認でも拒否でもなく「興味がない」ってwww
日本さん、もしかしてモンロー主義ですか?|´・ω・`)

今日はずっとプレイしていた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
関連タグ:ゲーム SupremeRuler2020

No title

面白いゲームを始めたようですね。

ぜひ戦争は回避して国を守ってくださいねr。
[ 2014/04/20 05:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
ええ、なかなかこのゲームは面白いです!\(`・ω・´)ノ
今の所は国も守れています(笑)
外交はとても難しいですがorz
[ 2014/04/20 22:39 ] [ 編集 ]

No title

モンロー主義・・・・懐かしい言葉ですね。

アメリカがヨーロッパの出来事に口を挟まない

そんな考え方でしたっけ。
[ 2014/04/21 19:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
大分前の言葉ですもんね~。
僕も小説で出て来なければ知らない言葉でした(´・ω・`)
そうですね、アメリカがヨーロッパに口出ししない、
そしてヨーロッパが口出ししてくるのは認めない、
みたいな感じだったと思います~。
[ 2014/04/21 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1112-7bd5e154