今日ものんびりと 明日行けばGWなのね|´・ω・`)














ヘッドライン

明日行けばGWなのね|´・ω・`)

はいさい!今日もSR2020をやり過ぎたツバサさー。
輸送のやり方が分からぬ(´・ω・`)ワカラヌ

明日行けば、ついにGW、つまりゴールデンウィークなのね|´・ω・`)
GWみたいな長い休みは嬉しいけど、
GW明けには仕事行くのが凄くしんどく感じるんだろうねー。
長ければ長いほど、出社拒否したくなるもんね。

仕事したくない、行きたくない(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:独り言 / ジャンル:ブログ
関連タグ:ゴールデンウィーク GW 仕事

こんばんは(*^^*)

私は欲しい物ややりたいことのために嫌々ながら頑張っております(*^^*)

頑張りましょう(*´∀`)
[ 2014/04/25 00:56 ] [ 編集 ]

画像がゴールデンタイム!

 ゴールデンタイム。アニメ好きでした。岡千波ちゃんかわいいです。
[ 2014/04/25 19:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
なるほど~、欲しいものややりたい事の為なんですね(∩´∀`)∩
目標があるとやる気も出てきますもんね。
お互い頑張りましょうね~\(`・ω・´)ノ
[ 2014/04/26 23:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ササクレさん
GWにかけて、ゴールデン繋がりでゴールデンタイムにしてみました(笑)
あー、岡ちゃん可愛かったですよね~。
なかなか楽しい恋愛アニメでしたね( *´艸`)
[ 2014/04/27 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1117-e103d136