今日ものんびりと 誰も信じるべきではないと?














ヘッドライン

誰も信じるべきではないと?

はいさい!今日は京都に行ってきたツバサさー。
初めて行った(/・ω・)/

今日は京都に行ってきたよー。
実はメル友と会うために勇気を出していったんだけど、
ドタキャンされてしまったよ。
朝まではメールも普通に届いていたのに、朝の9時ぐらいに突然メールを送っても、
ちゃんと届かなくなってエラーで戻って来てね。
最初は不具合だと思って、色々と他の方法で試してみたんだけどダメだったよ。

最初は何かあったのか心配したけど、結局メールも送って来ないし、
ああ、これはドタキャンされたんだなーって。
「友達だ」って言ってくれて嬉しかったのに・・・。
信じてもいいと思っていたのに、最後の最後で裏切るなんて最低だと思う。
来る気がないなら了承なんてしないで欲しかった。
ずっと、楽しみにしていたのに・・・。

何か理由があるかもしれないけど、いきなりそんな事をしないで欲しかった。
会う前になって怖くなった?ともかく理由があるなら言って欲しかった。
今までのメールも嘘だったのかな・・・。
適当に合わせていただけなのかな・・・。
やっぱり、誰も信じるべきではない、そういう事なのかな?
ただのメル友だと言ってしまえばそれまでだけど、
「友達」と言ってくれたのは嬉しかったのに・・・。

折角、勇気を出して準備したり、頑張ってみたのに。
新幹線の乗り方とか、色々と楽しめるように考えたりしたのに。
裏切られるなら最初から関わりたくなどなかった。

最近は何をやっても裏目にしかならないような気がする。
なんで、こんな辛い事ばかりなのに生きなければいけないんだろう。
辛い事ばかりが最近は多いからそう思うのかもしれないけど、
死ねるならそれがいいんじゃないかな。
それで楽になるなら、救われる事が出来るなら。

こんな世界でも信じれば救われると言って欲しい。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:心の持ち方 / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 メル友 友達 死にたい 京都 裏切り

No title

きっと、どうしても来れない事情ができたのでしょう。

父母に反対されたりとか。

体調を崩して具合が悪くなったとか。

また、チャンスはありますよ。
[ 2014/05/04 04:43 ] [ 編集 ]

No title

お友達にお会いできなくて残念です。

人生いろいろありますから、
辛いことが重なることもありますよね。。

でも、辛いことのあとはきっといいことがあると思います。

前向きに、生きていってもいいんじゃないかな?
って思います。
[ 2014/05/04 06:48 ] [ 編集 ]

No title

初めまして。
あまり推測でものを言いたくはないですけど、
きっと相手も迷い、悩んだのではないかな、と。


メール上で友達になれたけれど、実際に会ったらうまくいかないかもしれない。とか。

それを理由つけて断れなかった相手の方はすごく不器用だったのかもしれません。

きっと友達だったんじゃないかな?
ご自分を責めることはありません(^^)

京都まで足を運んだツバサさんも、会うことを断念した相手の方も、悪くないと私は思います。

案外今時もすてた世の中じゃないですよ(^^)
[ 2014/05/04 15:22 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

まあ、私が行ってもドタキャンされてたでしょう(笑)

ドタキャンするような人間は人としてどうかと思います。そんな人なら会わずにすんで良かったと思います。

くよくよせずにまた裏切られたらどうしようとか考えずに次は素敵な出会いになると思って頑張ってください(*^^*)
[ 2014/05/04 16:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
事情ですか・・・、確かにそれはありえますね・・・。
でも、事情があっても来れないなら来れないと言って欲しかったです・・・。
メールも送って届かないので、
残念ながら2度目はありそうにありませんorz
信じていただけに残念でした・・・。
[ 2014/05/04 22:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
前から色々と計画していて、
本当に楽しみにしていただけに本当に残念でした・・・。

弱り目に祟り目というやつですね。
本当になんでこんな事ばかり重なるんでしょうね・・・。
本当にどうしてこんな・・・。

いつか良い事があるといいですけどね(>ω<;)
前向きに生きていければいいのですが、
最近は辛い事ばかりなので少し気分が落ち込んでますorz
[ 2014/05/04 22:27 ] [ 編集 ]

No title

わかります。

それはつらいですよね。

いきなり一対一で会うのではなく、

オープンな環境、たとえばイベント会場なんかで会う約束をする、とかだったら、もっと抵抗なく出会えたかもしれませんね。

また、特別な人ができたら試してみてください。
[ 2014/05/04 22:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

よっちnさん
初めまして~。
迷いや悩んだですか?確かにそれもありそうですよね。
やっぱり、実際に会うとなると不安になったりするものですし・・・。
それでも、やっぱり連絡は欲しかったです(´ω`;)

お優しい言葉ありがとうございます。
自分に原因があったのではないかとか、
もっと他にやりようもあったんじゃないかとついつい悩んでしまうんですよね・・・。

最近は辛い事ばかりですが、きっと良い事もあるはず・・・。
いえ、そう信じていたいです(´・ω・`;)
[ 2014/05/04 22:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
誰が言っても同じ結果だったんでしょうかorz
行き成り、連絡が取れなくなったので本当に驚きました・・・。

逆に考えるとよかったのかもしれませんね。
それでも楽しみにしていただけにショックでした(`・ω・´;)
また別の人と機会があったら、今度こそこんな事にならずに、
楽しめるといいのですが・・・|´・ω・`)
[ 2014/05/04 22:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
分かって下さいますか・・・。
凄く楽しみにしていたんですよねー・・・。
初めて一人でこんなに遠出するものですから勇気もいりましたし(´・ω・`;)

なるほど、オープンな環境ですか?
何かそういうイベントごとがあればよかったのですが、
残念ながらそう言った行事もなかったので・・・orz

今度また機会があればいいのですが、
暫くは控えちゃうかもしれません(・∀・;)
[ 2014/05/04 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1126-5d59e1a0