今日ものんびりと もう終わりだね(´・ω・`)














ヘッドライン

もう終わりだね(´・ω・`)

はいさい!もう絶望しかないツバサさー。
サイコフレームはよ\(`・ω・´)ノ

                       kij
                      ∥iik
                       i;::;;:;:;l!
                      ,/:;:;:;:;:;:;l!
                      ,/;:;:;:;:;:;:;:"|!//
                     ,/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/ / !    ,
              _,,.-一'''";:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`ー、_// ,'////
         ヽ丶\;:ヽ;:;:;:,'/;:;:/;:;:;',/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`ー-、// // ,'
     ヽ ヽ_,,..\-─i!i─ ─i|-i-─-!|i、,,,/..,,.//;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`:、//. |i!,|i!_
  ヽ.,,,、'.‐''"´  γ⌒ヽ   γ ⌒ヽ    ``‐/、;:,'/;:;:/;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;;``''=ー─、..,,_
.,,,、''   γ⌒ヽ .i    i  i    i, γ⌒ヽ.  ゙゙'''''-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`ー-、_
”\.,,,,,, ゝ __ノ ヽ ___,ノ  ヽ ___,ノ  ゝ __ノ   ,,,_ 、-''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
/  i /.゙゙'/''-/--‐-i-l !─ --─--l─-i-‐-''i"ーl';:;:ヽ;:ヽ;:;:\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:--''"´
         | i| |! i |;:;:;:;:;:i!i;:;:;:;:;:|i! i;:;:i|i|;:;:i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;_,,..-一='''"~´
               ~``''=lー-、_i|!;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,:':、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i!
                   ii!;;;;;;;i|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:.l;;;;`:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i|!
                    i|;;;;;;;i|!;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/,,;;;;;;;;i|;:;:;:;:;:;:;:;:;:,:'
                    i|;;;;;;;i!;:;:;:;:;:;:;:;:,:'l i|;;;;;;;;ii!;:;:;:;:;:;:,:'li           _,,.. -──
                     ':;;;;;;i|;:;:;:;:;:;: i|!  `:、;;;;;i|;:;:;:;:l!         ,. ‐''"
                      ヽ;;!;:;:;:;:;l"      ゙l;;;;:∥l !       ,./
                        jlk'"        klTi        ,.'"   Earth
                                 l∥"      ,.'"
↑ゴールデンウィーク明けの絶望塊「アクシズ」

シャア「ふふふ、はははは!」
「今計算してみたがアクシズの後部は休み明けにひかれて落ちる!」
「貴様らの頑張り過ぎだっ!」


アムロ「ふざけるな!」
「たたが連休の一つ!この先もガンダムで伸ばしてやるっ!」


シャア「馬鹿な事は止めろ!アクシズの落下はもう始まっているんだぞ!」

アムロ「休みたい気持ちは伊達じゃない!!」

ブライト「もっとよく観測しろ」
「・・・何が起こっているんだ?」

オペレーター「アクシズ・・・、進路変更確実!地球から離れますっ!」

もしかしたら明日の仕事はなくなったかもしれない・・・!
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:日記
関連タグ:ガンダム 逆襲のシャア アクシズ アムロ・レイ シャア・アズナブル ゴールデンウィーク GW ガンダムネタ

No title

こういう創作好きですヾ(@゜▽゜@)ノ

ネガティブも笑いに変えれば楽になります(多分)
アクシズ懐かしい~

ほしのるりはナデシコかな?!

you get burning 君らしく誇らしく向かってよ
でしたっけ?
懐かしい(^o^)
[ 2014/05/07 01:46 ] [ 編集 ]

No title

写真のアムロふけてますね。

年をとったという設定なのでしょうが

カルチャーショックです
[ 2014/05/07 02:56 ] [ 編集 ]

No title

終わっちゃいましたね~><
でもほら、もう水曜日だし!週末はすぐそこです^^
[ 2014/05/07 09:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

よっちnさん
気に入ってもらえたようで何よりです(笑)
こういうパロディーもなかなか楽しいです( *´艸`)

暗い気持ちにいるのも仕方ありませんが、
出来れば笑っていたいものですしね~。

そうですね、ナデシコのキャラですね~。
実はアニメ自体は見た事ないのですが、
なかなか可愛らしいキャラで割と好きです(笑)
[ 2014/05/07 22:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
ああー、1stガンダムから14年後の設定ですからねー。
確か29歳だったかな?
一年戦争から14年も経てば、アムロも老けますよねー(笑)
[ 2014/05/07 22:50 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
ですねー、終わっちゃいましたね(´;ω;`)
あっという間の11日間でした(笑)

あと2日行けばまたお休みなのですが、
その2日間が長く感じたりorz
頑張ります(`・ω・´)b
[ 2014/05/07 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1129-3192ca58