今日ものんびりと 会社爆発すればいいのに














ヘッドライン

会社爆発すればいいのに

はいさい!今日から出社のツバサさー。
GW・・・(´;ω;`)
ツバサ「会社爆発すればいいのに(・´ω`・三・´ω`・)」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「あー、また言ってますねー(´ω`;)」
「ご主人様、毎回会社爆発すればいいのにって言ってますよね(´∀`;)」


ツバサ「仕事が趣味の人ならいいだろうけど、
誰だって会社爆発すればいいのにって思っているよ(・´ω`・三・´ω`・)」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「色々と大変なのはわかりますが・・・(´-ω-`;)」
「きっと爆発はしませんよ?(´-ω-`;)」

爆発するかもしれない・・・、希望は持ってもいいよね( *´艸`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 仕事 会社爆発しろ!

こんばんは(*^^*)

本当に趣味が仕事の人が羨ましい(*≧∀≦*)

と書きつつ自分の趣味はなんだろうと思う私でした\(^o^)/
[ 2014/05/07 23:23 ] [ 編集 ]

No title

転職も考えてみては。

もっと自分にあった仕事があるかも。
[ 2014/05/08 02:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
仕事が趣味だとどんな事でも楽しめそうですもんね~。
なんでも趣味という感じで楽しめれば人生も楽しそうです(*´ω`*)

趣味を探すというのもなかなかいいですよ~。
たけぞうさんにぴったりの趣味が見つかるといいですね(/・∀・)/
[ 2014/05/08 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
なるほど、転職ですか?
確かにあまり合わない職場ならそれもありですもんね~(´ω`*)
でも、どこの職場でもきっと会社爆発すればいいのにって思うと思います(笑)
[ 2014/05/08 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1130-8e317d1b