今日ものんびりと 完成はいつかしら|´・ω・`)














ヘッドライン

完成はいつかしら|´・ω・`)

はいさい!絵を描く時は音楽を聴きながら描くツバサさー。
主にアニソンとかなんよ(´・ω・`)ナンヨ

ツバサ「GWでは絵を全く描かなかったけど、
最近また描き始めて下書きだけは完成させたよー(´ω`)」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「最近は描いていませんでしたもんね~(´∀`)」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「次はどんな絵になるご予定でしょうか?(-ω-*)」

ツバサ「あまり普段は描かないような絵になるかなー」
「いつもはそんなに冒険した絵じゃなくて描けそうな絵にするけど、
今回はちょっと挑戦してみた感じかも」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「あまり普段は描かないような絵、ですか(-ω-`)」
「いつもと違う絵を描くというのも刺激になっていいかもしれませんね(-ω-*)」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「それでいつ完成する予定なんですか?(´∀`)」

ツバサ「完成は・・・、うーんいつかな(´・ω・`)」
「描きたい時にちょこちょこ描いていくんじゃないかな、多分ね☆」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「・・・しばらく先になるかもしれませんね(-ω-;)」

完成は・・・(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
[ 2014/05/09 23:26 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(4)
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 絵のお話

こんにちは(*^^*)

締め切りは明日まで( ´∀`)σ)∀`)
[ 2014/05/10 14:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
ふふふっ、実は今日もう完成しました\(`・ω・´)ノ
UPはまだですが(*´ω`*)
[ 2014/05/11 00:00 ] [ 編集 ]

No title

漫画が趣味なんてうらやましいですね。

自分の思うとおりに登場人物を動かせるのですから。

神になった感じかな。
[ 2014/05/11 13:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
自分の思う通りに動かせるというのは楽しいですよ~。
まぁ、画力がそれに追いついていないことが多いので、
結局は変なポーズになったりしますけどね(´∀`;)

神ですかー。
新世界の神になった感じかもしれませんね!←
[ 2014/05/11 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1132-100a56c8