今日ものんびりと さよなら、VOON














ヘッドライン

さよなら、VOON

はいさい!月曜日は怠くて仕方ないツバサさー。
会社爆発すればいいのに(´・ω・`)

ツバサ「今日でVOONという音声録音サービスサイトで、
今まで録音した音声のダウンロードが今日まで出来るんだけど、
それももう終わってしまうんだよ(´・ω・`)」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「確かご主人様が以前利用していたサービスでしたね(´ω`)」
「いざ、終わってしまうと悲しいものですね(´・ω・`;)」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「主様が利用していたサイトですか?(-ω-`)」
「いったい何を録音していらっしゃったんですか?(-ω-`)?」


ツバサ「くろ乃ちゃんが出てくる前なんだけど、
昔ブログでグダグタレイディオっていう、
ラジオ番組みたいなのをやっていたことがあるんだよ(´・ω・`)」
「今聞くと・・・、うっ!頭がっ!!」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「主様!大丈夫ですか!\(`-ω-´;)ノ」

みな何もかも懐かしい・・・。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

追記にて拍手コメント返信があります。
詩伝さん
コメントありがとうございます!

1円と聞くと凄く安く感じますよね~(笑)
ただ、同じく置き場所がないです(´∀`;)
置き場所があったら是非とも欲しいんですけどね~(笑)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 ラジオ企画 グダグダレイディオ 黒歴史 ラジオ ネットラジオ

こんばんは(*^^*)

聴いてみたい気持ちもありますが…(^-^;

歌ってるところを録音できるのですか?
[ 2014/05/13 00:05 ] [ 編集 ]

No title

懐かしい・・・・・

3分間トークみたいなやつですね。

最近はツバサくんも声が大人になったかな?

自分の声は録音しないとわからないもんね。
[ 2014/05/13 03:42 ] [ 編集 ]

No title

私も昔、らじろぐってのやってた時期があったんですが、
あれ、いろいろと重宝してたんですけど無くなってしまって久しいですね。
維持管理が大変なのかなぁ...
最近になって(あの当時は見向きもせんかったくせにw)声を聴きたいなどという
リクエストが来たりしますが(笑)
[ 2014/05/13 20:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
いやはや、勢いで作ったものですからね~(笑)
お聞きになられると今更ながら気恥ずかしくなりそうです(*ノωノ)

ええ、歌っている所も録音できますよ~。
僕はトークだけでしたけどね(´ω`)
[ 2014/05/13 22:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
いやー、本当に懐かしいです(笑)
結構、やってましたからね~。
そうですね、そんな感じでトークしてました(´∀`)
あまり上手くは喋れませんでしたけどねorz

うーん、どうでしょうか?
もしかしたら、声も変わっているかもしれませんね。
最近はめっきり録音してないですが、少し気になります(*´ω`*)
[ 2014/05/13 22:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

詩伝さん
へぇー、詩伝さんもやっていた時期があるんですね~。
サービスがなくなってしまうというのは、
ちょっぴり悲しいですね(´・ω・`;)
ああ、維持管理も大変なのかもしれませんね。
利用する側としたら便利で良いのですが・・・。

ああ、そんなリクエストがあるんですかw
どうせならやっている時に聞いて欲しいですよね(笑)
[ 2014/05/13 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1135-84cf73f8