今日ものんびりと 最近は絵を描いてないでござる(´・ω・`)














ヘッドライン

最近は絵を描いてないでござる(´・ω・`)

はいさい!新しいペンも買ったし何か描きたいツバサさー。
ペンのお話もいつかブログで書くかも?|´・ω・`)

ツバサ「最近は絵を描きたいんだけど、
気が付いたら寝る時間が迫っていて描かずに眠ることが多いんだ(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「休日ならばともかく、平日だとお風呂に入ったり、
翌日のお弁当を作ったりしていらっしゃるので、時間も取りにくいですもんね(-ω-`)」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「・・・平日のアニメを見る時間を削れば絵も描けると思うのですが(´∀`;)」

ツバサ「その発想はなかったよΣ(・ω・ノ)ノ」
「まぁ、平日のアニメを見る習慣はなくしたくないけどね(・ω<)☆テヘペロ」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「それでは平日は絵をいつまでも描けないと思いますよ(-ω-`;)」

描く気はあるよ!気だけだけどね!
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:なんとなく書きたいこと。。 / ジャンル:日記
[ 2014/05/13 22:45 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(8)
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 絵のお話

No title

送り手になるのは受け手の10倍も大変な労力を要することなんですが、
送り手になることが必ずしも受け手の10倍も楽しいとは限らないというところがどうもね... なわけでして。
しかし受け手のみに甘んじておっては己の何かが飼い馴らされてしまいそうで、
若い時にはそれが許せないみたいな感情を持っておりましたね。
今はもう、「上手くやれる奴がやりゃあいいさ」 なんて開き直っちまってますがね。
[ 2014/05/13 23:16 ] [ 編集 ]

No title

おおお、えらーい!お弁当作ってるんですね、ツバサさん!
社会人で男の人でお弁当ってエラすぎるっ!!
私は社会人の時ほんの一時だけ作ってたような記憶があるけど(^_^;)睡眠時間の方が大事だという結論に達してからは諦めました(笑)

今は子どもが小学生なので給食なのですが・・・そろそろ再び弁当地獄が始まります・・・(TдT)
[ 2014/05/14 01:21 ] [ 編集 ]

No title

絵を描く時間、ほしいですよね~><
気持ちはあるんだけど、平日は疲れちゃって描けないし。
休日も用事が溜まってて。
アニメを見るのも、大事なことですしね!
またいつか時間を見つけて、こつこつ描いて行きましょう^^
ペンの話も楽しみにしています。
画材大好き。
[ 2014/05/14 08:17 ] [ 編集 ]

No title

翌日の弁当とは!
自分で弁当作るとは偉い&すごいですねw
俺未だにバイト行くときはおにぎり作ってもらってますよ・・w
しかし弁当に風呂にアニメだと・・確かに絵を描く時間は中々取れなそうですね・・

・・アニメを(以下略
[ 2014/05/14 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

詩伝さん
誰かに何を提供するというのも大変ですもんね~。
絵でも文章でも何かを生み出すというのは労力が要りますもんね(´ω`)
何か絵を描く時は楽しい時もあるのですが、
上手く行かずに苦労するときもありますしね~。

ああ、そういう気持ちもあるあるなのかもしれませんね。
誰かの作品を見るだけじゃ、何かに飲まれてしまう。
だからこそ何かを発信し続けたいみたいな。
本当は肩肘張らずに好きな物だけを生み出していければいいんですけどね(´ω`;)
[ 2014/05/14 22:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりさん
そうなんです、自分で作っているんですよ~(笑)
まぁ、そんなに本格的に作ったりはしないのですが、
夕食とお弁当の分は自分でやってます(-`ω-)
ああ、睡眠時間は大事ですもんね(笑)
僕も買った方が早いし、美味しいとも思うのですが、
好きに味付けできる分、作った方が自分好みになるんですよね~。

お弁当の期間が始まるんですかーΣ(・ω・ノ)ノ
それは大変ですね~。
給食だと作らずに済みますが、毎日お弁当を作るとかなりの労力が・・・(ノД`)・゜・。
頑張って下さいね~。
[ 2014/05/14 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
絵を描く時間本当に欲しいです(ノД`)・゜・。
どこかで何か削ればかけると思うのですが、
なかなかどれも削れないですからね~(笑)
ああ、分かります!平日は疲れますよね~(`・ω・´)
会社さえなければいいのに・・・!(笑)

アニメを見るのは、なんだかんだでストレス発散の意味もありますからねっ!←
決して娯楽の為だけじゃないですしね!←
少しずつ絵も描いて行ければいいですもんね(´ω`)
ペンのお話もおいおいすると思いますので、どうぞお楽しみに^^
[ 2014/05/14 22:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

R2さん
高校時代からずっと続けている習慣なんですよ~(笑)
面倒だと思いつつも作っていたりするので、
もう生活の一部みたいな感じですね(´∀`)
誰かに作ってもらうおにぎりというのもなかなかいいものですよね~。
自分で作るのも美味しいと思うので、
R2さんもたまには作ってみるのもいいかもしれませんよ~(笑)

アニメがなくなったら次の日、
出社拒否する可能性が・・・!(`・ω・´;)
[ 2014/05/14 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1137-24009b69