今日ものんびりと 【超絶悲報】仕事が増える模様














ヘッドライン

【超絶悲報】仕事が増える模様

はいさい!紐になりたいツバサさー。
養ってくれてもええんやで?^^

ツバサ「養ってどうぞ^^」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「養って欲しいって・・・、ご主人様・・・(>Д<;)」

ツバサ「とまぁ、養ってくれる人の募集は本気として置いといて」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「え?本気なのですか?(´-ω-`;)」

ツバサ「本気だよ///( *´艸`)」
「話は変わるんだけど、明日から仕事が増えるんだって」(ノД`)・゜・。
「会社爆発しろぉ・・・」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「増えるんですか?それは大変ですね(´ω`;)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「頑張って下さいね?主様?(´-ω-`;)」

仕事はする(頑張るとは言っていない)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:どうなってんだよ。 / ジャンル:就職・お仕事
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 仕事 会社爆発しろ!

仕事はがんばるものじゃぁない

仕事はがんばっちゃいけません。
基本ですね(^^)

仕事のことについては、私も後日、ブログに書いてみようと思います。
[ 2014/05/29 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

ボーナスが楽しみですね(*´ω`*)

何か欲しいものがありますか?
[ 2014/05/30 00:41 ] [ 編集 ]

No title

仕事が増えるんですか~><
少しでも楽しいと思える仕事だったらいいですが。
ついでに給料も上がれば、いいのに・・・。

紐かあ~。
女性だったら養ってもらっても、恋人なのね、くらいにしか言われないけど、男性は紐って言われてしまうのが、ちょっと可愛そうな気もしますね^^
バリバリのキャリアウーマンに養ってもらうツバサさん。ありかも^^
[ 2014/05/30 07:16 ] [ 編集 ]

No title

わたしも体調が悪くなると爆破しろと思います
特に今日とか明日とか(笑)
[ 2014/05/30 16:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
お給料を貰っているから、ある程度の結果は出さないといけないのですが、
それで自分が壊れてしまったら元も子もないですもんね~。
適度にのんびりとやるというのが一番ですね(*´ω`)

お!はっぴーころたさんも書かれますか?^^
楽しみにしてますね~。
[ 2014/05/31 23:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
楽しみがあると頑張り甲斐もありますからね~。
仕事が増えないでくれるのが一番といえばそうなんですけどね^^;

欲しいもの、うーん何があるかな?
今の所は特にこれといったものはないですね~(∩´∀`)∩
[ 2014/05/31 23:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
そうなんです、仕事が増えてしまうんです(ノД`)・゜・。
朝からやる仕事が増えるのですが、
ただでさえ朝は憂鬱なので、勘弁して頂きたいところです(笑)
お給料も上がって欲しいんですけどね~。
なかなか上手く行きませんもんね(´∀`;)

女性はそう言われますが、男性がやると紐と呼ばれるんですよね~(笑)
やっぱり、男は女を養うもの!みたいな風潮が残っているんですかね(´ω`)
養ってくれる人が現れるまで、仕事は続けてみます(笑)
[ 2014/05/31 23:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ケロイドさん
体調が悪い時は本当に思いますよね~。
あとは朝なんか特に強く思いますよね(´∀`;)
今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2014/05/31 23:57 ] [ 編集 ]

No title

自分も20代のころは、紐になりたい願望ありましたねw

でも叶いませんでした(汗)

とりあえず、親が金持ちそうなオナゴを口説き倒したまでは狙い通りだったんですが、ずっと一緒にいたいと思うほど好きになれず、そのオナゴから親の話を聞くと、どうもうまくやってける気がしない

で、さよならする

この繰り返しでした(汗)
[ 2014/06/01 00:25 ] [ 編集 ]

No title

会社でいい友達ができるといいですね。

そうすれば会社も楽しくなりますよ。
[ 2014/06/01 12:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

blackoutさん
やっぱり誰しも一度は紐になりたいと思いますよねw
あれま・・・、叶わなかったのですか(´・ω・`;)
なかなか、思い通りにはいきませんもんね~。

紐になれても深く好きになれなかったりすると、
絶対に続きませんもんね(>Д<)
好きな相手の紐になるというのが理想なのですが|・・・´・ω・`)
[ 2014/06/01 22:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
年が近い人がいても嫌いな人なので、
出来るだけ近づきたくないというジレンマがありますorz
同じ年齢や後輩が入ってくれればいいんですけどね(>∀<;)
[ 2014/06/01 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1153-04678af0