今日ものんびりと 樹海とか














ヘッドライン

樹海とか

はいさい!今日は帰りにちょっと雨に降られたツバサさー。
ちょっとだけね(´・ω・`)チョットダケ

今日はいつものようにまとめサイトをぷらぷらしてたら、
「死に場所に探そう」みたいなスレがあって見たんだけど、
やっぱり自殺の名所と呼ばれるようなところは、
それなりに監視員がいたりして難しいらしい。

自殺だと富士の樹海が思い付くけど、
有名どころは監視カメラとかも置いてあるのかな?
やっぱり、家とか他人の目につかない所が安定しているのかなー。
本気で死ぬなら監視員がいようが、カメラがあろうが、
実行するんだろうけど、なかなかそこまではいかなかったりするのかな。
まぁ、そこに住んでいる人や自治体から見れば、
自殺なんてされたら迷惑だろうし、評判が下がってもねぇという話なんだろうけどね。
でも、どうせ自殺するなら場所にもこだわりたいという気持ちは分かるかな。

僕は海の近くがいいなぁ。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:今日のつぶやき / ジャンル:ブログ
関連タグ:自殺

樹海とか

自殺する際に、なぜ樹海に行きたいのかというと、目立ちたくないから?
それとも確実に自殺できるからかしら?
いまいちピンとこないんですよね。
って、真面目に樹海で自殺すること考えちゃう私も私だ
その気になってる(^^;)
[ 2014/06/12 19:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
あー、理由は気になりますよね。
どうして樹海が自殺の定番スポットなんでしょうね?
家でも目立たないといえばそうですし、
確実性でも家の中で1人で実行すれば済む話ですもんね~。
自殺する地点に来るまでに誰かに止めて欲しいとか?
うーん・・・、上手い理由が見つかりませんね。

真面目になって考えてしまう事って誰にでもありますよ(/・ω・)/
でも、ご家族が悲しむと思うので、
深く計画されることはオススメできませんね。
[ 2014/06/12 22:29 ] [ 編集 ]

No title

この際、宝くじでも当てて

億万長者の生活でもしてみれば。

メイドさん雇って。
[ 2014/06/13 03:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
宝くじが当たれば、もう働かなくてもいいですもんね~。
行き成り大金が入ったらアタフタしそうですが^^;
ちょこちょこ小金が入ってくる位なら良さそうです( *´艸`)
[ 2014/06/14 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1166-af23facb