今日ものんびりと こんなはずじゃないって














ヘッドライン

こんなはずじゃないって

はいさい!今週も疲れたツバサさー。
生きるのは疲れる|´・ω・`)ツカレルネ

こんなはずじゃないって思うのは、まだどこかで期待しているからだろうか。
こんなはずじゃない、まだやれるなんて思ったりしても、
未来が変わる訳でもないのにね。
最近は死にたいとかそんな話ばかりだけど、
うーん、なんていうかな、そんな毎日なのかもね。
ほら、死にたいと思う時はとことん死にたいと思うし、
計画したり準備したりするけど、楽しい時はそういうのは全く考えないだろうし。
今回は何が言いたいのか分からないけど、ともかくそんな日でしたー。

おやすみ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい 自殺

こんなはずじゃない

私は、未来って常に変動しているものと考えています。
こんなじゃずじゃない、まだやれるって思うと、
未来が本当に変わっていくんじゃないかと。。。

将来どうなるのかわからない。
だから私の人生、スリリングなのかもですね。
[ 2014/06/14 05:08 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。今日はいい天気ですね。
人の気持ちって、本当に変化するもんですよね。
私だって10年ほど前は、もう夜は明けないんだって毎日絶望の中に居たんですもん。
今思えば、あれも人間の体と精神状態という不思議なものを知る、いい経験だったのかも。
何年もして振り返ってみた時に、いろんなものが見えてくるんだと思うんですよ。
今は頭をからっぽにして、休日をのんびり過ごしましょう♪
[ 2014/06/14 09:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
なるほど、常に変動しているものですか?
結局、自分の行動でも変えていける可能性ってあるんですよね。
例えば、どこかで新しい人間関係を作ろうとしたり、
好きな事をする時間を増やしたりするだけでも、
どこで変化があったりしますもんね(´ω`)

漠然とした不安もあり、今後の展開が楽しみでもあり。
将来なんて軽く考えて生きた方が楽なんでしょうけどね(´∀`;)
なかなかままならず難しいですね~。
[ 2014/06/14 10:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
今日は物凄く晴れていて、お洗濯日和ですね( *´艸`)
最近は雨ばかりだったので嬉しいです(笑)

人の気持ちの変化って激しいものがありますよね。
僕も以前は辛い事があっても、
きっと死んで全てを終わらせるよりも、
諦めずに挑む方がいいなんて思っていましたが、
最近はめっきりそういう考えはしなくなりましたからね~(笑)

振り返って見えてくるものがあるですか?
今はどうしようもなくても、
後から見れば貴重な体験だと思う事もありますもんね~。
[ 2014/06/14 10:56 ] [ 編集 ]

No title

今日はサッカーワールドカップの

日本対コートジボワール戦です。

朝の10時にキックオフです。

楽しく観戦しましょう。
[ 2014/06/15 00:27 ] [ 編集 ]

私も同じです。

私も最近、よく『死にたい』と思ってしまいます。
特に症状がよく出るのが仕事の休み明けかな。

去年ぐらいから症状が目立つようになり、酷い日なんかは1日中死にたい気持ちでいっぱいになります。

その他にも、何をしていても楽しくなかったり、夜寝ても眠りが浅かったりします。

今週の水曜日に精神神経科を受診する予定です。

本当に生きるって疲れます。
[ 2014/06/15 19:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
少しテレビで見ましたよ!
今日は惜しかったですよね~。
前半は勝っていたのに、後半に逆転されて、
負けちゃいましたもんね(>Д<;)
[ 2014/06/15 22:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

赤鈴さん
なんと!赤鈴さんもですかー・・・。
辛いですよね、本当はそんなこと思いたくないのに・・・。
あー、休み明けは一層憂鬱になりますもんね。
あとは日曜日の夜なんかも酷いです(´∀`;)

去年からですか?あまり酷いとどうしようもなくなっちゃいますもんね。
僕は前から死にたいというのはあったのですが、
本格的に死にたいと思い始めたのは今年からですねー。
気分が沈んでいる時って本当に辛いですね・・・。

生きるのは楽しいはずなのに、
疲れるっていうのも難儀ですよね、本当に。
[ 2014/06/15 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1168-da3229ce