今日ものんびりと ワレ、出師準備ヲ敢行ス














ヘッドライン

ワレ、出師準備ヲ敢行ス

はいさい!6月も半分行こうとしていることに驚いているツバサさー。
驚き(´・ω・`)オドロキ

今日は2通目の遺書をかき上げたよー。
実は1通目は書き上げたとブログで書いたんだけど、
もう少しちゃんと書きたいと思って書き直したから、実質3通書いた事になるんだよね。
取り敢えず、友達用のものを2人分書いたから、あとは家族用も遺書だけだね。
会社用とかその他の人の分は別にいいよね。
というよりも書く気はないしね(´・ω・`)

遺書を書いたら後はどうしたらいいのかな?
『オペラツィオーン・ヒルフェ』の準備といっても、
相手の都合もあるから誘うまで時間がかかりそうだしなぁ・・・。
一刻も早く作戦を完遂させてしまいたいんだけど、むぅ・・・、ままならぬ・・・。
取り敢えず、ロープとか睡眠導入剤あたりから調達するばいいのかな?
あんまり痛い方法は御免被るしねー。
焼身自殺とか飛び降りなんか絶対に痛いじゃすまないもんね。

2通目は恨みが強い文になってしまったorz
書き直した方がいいかなー。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:自殺したい人 / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 自殺 出師準備 オペラツィオーン・ヒルフェ 遺書

No title

縄で窒息死なんて苦しくないですか。

楽に死ねる方法があったらみんな死んじゃいますよ。
[ 2014/06/16 06:07 ] [ 編集 ]

No title

ロープと睡眠薬は経験済み
そして閉鎖病棟に入れられました

失敗に終わりましたが
何度やってもわたしには無理でした
勇気がなかったのかな??

よくわかりませんが( ^ω^)・・・

まぁ死ぬほど苦しいのは変わりません
そして最後まで逝く前に気絶したところを見つけられるケースがあります

誰かに相談してみてください
逝く前にお願いしますm(_ _)m
死ぬより苦しいのは今現在だと思うから
[ 2014/06/16 20:20 ] [ 編集 ]

はっぴーじゃないころた

逝くことを、いろいろ考えて、勇気の決断をして、でも直前で失敗して、気力が萎えて、布団に入っていたところで警察が部屋に強行侵入。
自殺未遂の疑いでその場で任意尋問。田舎へ帰れと言われました。
そう。警察のお世話になってます。わたし。
私の過去。事実です。
そして、逝く気力さえ無くなり、勿論生きていく気力なんて微塵もなく、どうしようもない人生、奈落の底に落ちた事があります。

なんで、こんな事書いてるんでしょうね。。。

自分は人生を一度捨ててるんです。今はおまけの人生なんです。
どうせおまけの人生さ。
何があっても怖くない。

長々書いちゃいましたね^^;
自分のブログに書けばよかった。
コメント荒らしてすいません。
[ 2014/06/16 21:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
窒息死は「窒息」と付く位ですからね~。
多分、苦しいでしょうね(´・ω・`;)
まだ試していないので分かりませんけどね。
まぁ、楽な方法は仰る通り、残念ながらなかなかないんでしょうけどね。
[ 2014/06/16 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ケロイドさん
経験済み・・・、なるほどそうでしたか。
閉鎖病棟まで行ったのですね。

やはりどこかで生存本能が働くのかもしれませんね。
生きていたいと。
心が死にたくても、肉体までが同じとは限らないようですし、
そこを上手く乗り越えられないと死ねないのでしょうか。

首吊りも発見される例が多いと聞きますもんね~。
確実性はあるのかもしれませんが、
見付かるというリスクはありますね。
本当に死ぬなら、多分誰にも見つからない場所で、
実行するのかもしれませんが、
やっぱりどこかで見つけてもらいたいと思っているから、
見付かるような場所で行うのかもしれませんね(´・ω・`)

本当は相談してみたんですよね。
遺書を書いたとブログで書きましたが、2人に相談してみたんです。
それでも、返事がなかったりして・・・。
忙しいのとか返事が難しい状況だって分かってはいるんですけどね(´∀`;)
それでも、何だか見捨てられたような気がして。
友達だと思っていたのに、そんな簡単に切り捨てられるんだって思ったら、
もう生きていたくなくなってきて、そんな感じでしたね。
[ 2014/06/16 22:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
そんな過去があったのですか・・・。
自殺を決意する、準備をしたり実行するまでお辛かったでしょうね。
本当にはっぴーころたさんの気持ちを推し量る事は出来ませんが、
実行するまで行ってしまうというのは本当に辛かったと思います。
そこまでやろうとしないようにみんな幸せになれればいいのに、
世界というのはままなりませんね・・・。

おまけの人生ですか?
何も怖くないと感じているのは、
良い事なのか僕には分かりませんが、
一度人生を捨てるという事がないとそういう風には思いませんもんね。

いえいえー、お気になさらず(´ω`)
あまり人には話したくない過去だったと思いますが、
体験談を書いて下さりありがとうございました。
[ 2014/06/16 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1170-9f5fdd2f