今日ものんびりと 波が凄いなぁ|´・ω・`)














ヘッドライン

波が凄いなぁ|´・ω・`)

はいさい!今日も元気に死にたいなぁって思ったツバサさー。
1人でいる時って凄い来るよね(´・ω・`)クルネ

ツバサ「ブログの『記事の管理』で過去に投降した記事を見てみたんだけど、
元気な時と死にたい時の波が凄いね(´・ω・`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「気持ちの変化の波が凄いというのは、
どうしたらいいのか分かりませんもんね・・・」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「本当はいつも笑っていられるなら、
それが普通の世界ならそれが一番いいのですが難しいものですね・・・」


ツバサ「元から死にたくて準備したり自殺する人間なんていないよね」
「耐えられないからみんな逝くんだろうしね」


うん、死にたくて死ぬ人はいないと思うな。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 自殺 死にたい のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇

No title

生きてさえいればきっとい事ありますよ。

生きて生きて苦しみを乗り越えてね
[ 2014/06/16 23:28 ] [ 編集 ]

No title

波。確かにありますよね。
あれは手ごわいです。
きっとツバサさんの波はとても大きいんだろうな。
でもその波をうまく操れるようになってほしいです。
「あ、デカいの、来やがったな」くらいのしたたかな戦士になってほしいな。
[ 2014/06/17 08:39 ] [ 編集 ]

もうちょっと、あともう少し

ツバサさん
もうちょっと、あともう少し波をコントロールできれば良いのですが、難しいですよね。
今は、波を受け流すのが良いのかもしれませんね。
激流を制するのは静水。
北斗の拳のトキの名言でしたっけ?
結構良い所ついてると思います。
[ 2014/06/17 19:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
耐え難きを耐え・・・。
そうすればまた違う結果が待っているのでしょうか?
何か良い事があるといいんですけどね(´∀`;)
[ 2014/06/17 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
気持ちの波というのはいかんともし難いですねorz
いつも同じ状態ならいいのですが、
最近はどうも波に変化があり過ぎると言いますか・・・。
したたかに逸らせればいいんですもんね(´∀`;)
自分でも制御できてないなぁなんて思ったりしているのですが、
どうしても流されてどうしようもなくなるんですよねー・・・。
[ 2014/06/17 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
コントロールするのは難しいですねーorz
波も凪いだ海の如く、落ち着いていられればいいのですが、
どうしても荒れ狂う海の生み出す波みたいになっちゃってますからね(-Д-;)

『激流を制するのは静水』なんていう台詞があったんですね。
北斗の拳はそれ程詳しくなかったりするので知りませんでした(笑)
それにしても激流でも、静水で制せるようになるという意味なんでしょうか。
僕も制するようになりたいですね(´∀`;)
[ 2014/06/17 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1171-5baf1b83