今日ものんびりと たまには違う話でもね|´・ω・`)














ヘッドライン

たまには違う話でもね|´・ω・`)

はいさい!最近は毎日死にたいツバサさー。
痛い死に方は御免被るでござる(´・ω・`)ゴザル

ブログで最近は「死にたい」とか「自殺したい」という話が多かったねー。
まぁ、実際に死にたい訳だから仕方ないけどねっ!v(・∀<)☆イェーイ
それはともかく、最近はそんな話ばかりだけど、
たまには気分を変えて違う話でもしようかと思ってね。

最近はめっきり絵もUPしてなかったけど、
ちょこちょこ描いていたりするのだよー(`・ω・´)
取り敢えず、2枚は完成して、下書き状態のものが1枚あるよー。
その内UPすると思うよ(´・ω・`)オモウヨ

今日も元気に死にたい(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:▼どうでもいい話 / ジャンル:日記
[ 2014/06/17 22:40 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(4)
関連タグ:絵のお話 死にたい 自殺

No title

人生何が起こるか分からない。

だから面白いんですよ。

希望への道はいつ開くかわかりませんから。

[ 2014/06/18 18:12 ] [ 編集 ]

それでも

私も、それでも生きてますからね〜(^^;)

一度死んでしまえって一線を越えた人は、自殺スイッチがいとも容易く入ってしまいます。
これ実感なんですが、ちょっとした事でもすぐスイッチ入ったりしませんか?

また、訳の分からない事書いちゃいましたね。。。
すいません。
[ 2014/06/18 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
人生も驚きの連続で、
どうなるか、何が起きるか分からないですもんね~。
楽しい事よりも辛い事の方が多いですが、
いつかは希望に出会えるといいのですが・・・(´∀`;)
[ 2014/06/18 22:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
どんな事があっても生きるというのは大変ですよね~。
程よく楽しい事とのバランスが取れていればいいんですけどね(´∀`;)

ああ、それはあるかもしれませんね・・・!
一度やってしまった、未遂をしてしまったという経験があれば、
簡単にスイッチも入ってしまいそうですもんね。
死に対する考えと言いますか、自殺のハードルが低くなるのかもしれませんね・・・。

いえいえ~、どうぞお気になさらず(∩´∀`)∩
[ 2014/06/18 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1172-b708dd72