今日ものんびりと 金曜日が来るね(´・ω・`)














ヘッドライン

金曜日が来るね(´・ω・`)

はいさい!もう会社に行きたくないツバサさー。
家で好きな事だけをしていたい(´・ω・`)ソンナコトハムリダケドネ

ツバサ「明日は金曜日だね(´・ω・`)」
「金曜日の夜が一番ワクワクして好きだよ(´・ω・`)b」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「これからお休みだーっ!という感じがしていいですよね( *´艸`)」
「土曜日も嫌いではありませんが、次の日の日曜日でお休みが終わると思うと・・・(´∀`;)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「ワクワクできる日があるといういいですね(-ω-*)」
「後一日でお休みが来ますから、主様、頑張って下さいませ\(-ω-´)ノ」


おやすみ(´・ω・`)ノシ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 金曜日 お休み

ようやく金曜日♪

1週間で、一番好きな曜日は、金曜日。
そうですよね〜。
次の日が休みと思うと気が楽です。
私も金曜日が好きかな?
ツバサさんも、1週間お疲れさまでした!
[ 2014/06/20 05:22 ] [ 編集 ]

No title

自分は、小説書いている以外は、シフト制の仕事をしてたりするので、曜日はあまり関係なかったりしますw

逆に土曜の朝は、金曜に自暴自棄なことをやってた連中の残骸がそこら中に転がってたりするので、それを眺めるのが結構面白かったりしますねw

蹴り入れたり、財布パクったりしても、絶対に目覚めないだろうなっていう連中がチラホラ転がってるのでw
[ 2014/06/20 22:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
水曜日とかも週の半ばだなと思って好きなのですが、
やっぱり金曜日が一番好きだったりします(笑)
次の日がお休みで好きな事が出来ると思うと気が楽ですもんね( *´艸`)
逆に日曜日の夜とかは落ち込みが酷いです・・・。

ありがとうございますー。
はっぴーころたさんも今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2014/06/21 14:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

blackoutさん
ああ、シフト制だったんですね~。
だったら曜日も関係ないですね(笑)

金曜日の後は地獄絵図・・・w
やっぱりテンションが上がって、
自暴自棄になるんですかねー(´∀`;)

余程、みなさん疲れているんでしょうね~。
ハードな職場だと大変そうです^^;
[ 2014/06/21 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1174-b8e736fc