今日ものんびりと コミュニティを作りましたで候|´・ω・`)














ヘッドライン

コミュニティを作りましたで候|´・ω・`)

はいさい!今日は新しくコミュニティを作ったツバサさー。
できちゃった///

死にたいと思っている人達の集い
今日は初めてFC2でコミュニティを作ったよー。
ほら、最近は死にたいとか自殺したいとかよく書いているし、
それ関連のコミュニティでも作ろうと思って、
『死にたいと思っている人たちの集い』という、コミュニティを作ってみたで候|´・ω・`)
人があまり集まらなかったら排除するけど、果たしてどうなるかなー?

おやすみで候|´・ω・`)ノシ バイバイ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:死にたい コミュニティ

No title

コミュ参加させていただきました★
ただ挨拶はめんどくさいので[壁|(・д・`。 )))。。。

いっぱい人が集まるといいですね(’-’*)
[ 2014/06/23 21:48 ] [ 編集 ]

おぉ~!極黒のブリュンヒルデ^^

作者・岡本倫さんの描き出す不条理な世界は最高です♪
「エルフェンリート」もシビレました。
なぜか、ほとんどヒロインが男を残して死ぬ設定なんですね~
[ 2014/06/23 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ケロイドさん
参加ありがとうございます~( *´艸`)
取り敢えず、会員一人目ゲットだぜ!ですね(笑)
挨拶は気が向いた時にでもどうぞ~。

人集まるかなー・・・。
いや、集まるはずですね!きっと!(/・ω・)/
[ 2014/06/23 22:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

sado joさん
作者の岡本先生の作品を見たのは、
「極黒のブリュンヒルデ」が初めてですが不条理ですよね~。
女の子バンバン死んでいきますorz
バットエンドですねー・・・。
せめて二人で生き残って欲しいものです(´∀`;)
[ 2014/06/23 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1177-190859fe