今日ものんびりと 全て壊れてしまえばいいのに














ヘッドライン

全て壊れてしまえばいいのに

はいさい!地球爆発しないかなって思っているツバサさー。
爆発っ!\(`・ω・´)ノバクハツ

死にたいとか言っている割には1人で死ぬするのは怖い。
未練なのか、生物的な本能なのか分からないけど、ともかく1人で死ぬのは怖い。
かといって、心中相手を掲示板やSNSで探す気もないし|´・ω・`)
だって、見ず知らずの人と死ぬのもそれはそれで気が乗らないし|・ω・`)
だからって親しいと思っている人間と無理心中するというのは美学に反するし|ω・`)

だから、全て壊れてしまえばいいのに。
あー、でも地球が爆発しても僕の世界が終わるだけなのかもしれない。
死んだとしてもそれを自分で認知できるか分からないし、
僕がいるこの世界も、僕が生きていると思っているだけで、
独立した世界で、もっといえば僕以外が全員がただのプログラムという可能性もある気がする。
それに例え爆発で死んだとしても他の人の世界まで終わるという確証もない訳で。
自分が死んだ後の世界なんて、確認のしようがないもんね。

書いていてごちゃごちゃになってきてしまった・・・。
詰まるところ、地球が爆発して自分が死んでも、
世界が継続していて消えることはないかもしれないという事かな?
なんだか映画の世界みたいな話かもしれない、自分で書いておいてなんだけど。

世界の真実を知りたい。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:心のつぶやき / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 自殺 死にたい

破滅を望んでいるのは…

何か別のものに生まれ変わりたい…と思っているからではありませんか?
まさか「進撃の巨人」ではないでしょうね?(笑)
[ 2014/06/27 01:14 ] [ 編集 ]

No title

こうやって自分の存在とか自分以外の存在とかの有無を考えるのが哲学なんだろうなって思います。
人間にしか感じられないそんな感覚を、じっと考えてるツバサさんという存在は、それだけで価値があると思いますよ。
悩むことは無駄じゃないです。
いつか、時期が来た時に、じわじわ真実が見えてくるのかもしれませんね。
[ 2014/06/27 07:28 ] [ 編集 ]

No title

世界の真実を知りたいなら
その専門家に任せるしかないですね!
哲学者とか・・・あれ頭痛いし現実見えて絶望しますけどね(笑)

ダイナマイト本物かと思ったw
[ 2014/06/27 20:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

sado joさん
んー、どうでしょうね?
生まれ変わりたい、そう思う事もなくはないですが、
生まれ変わって結局なにも変わらないような気も・・・(笑)
「進撃の巨人」の世界は勘弁ですね(><;)
食べられたくないですもん(笑)
[ 2014/06/28 11:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
自分の存在とかこの世界の事を考えると、
もう気になって眠れなくなります(笑)

所詮、人である限り世界のすべてを知り尽くすというのは無理なのですが、
それでも何で存在しているんだろうとか、
そもそも存在って何かって考えてしまいます(´∀`;)
いつか全て分かる時に何かから解放された時なのかもしれません。
[ 2014/06/28 11:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ケロイドさん
専門家が一番詳しく調べてくれそうですもんね(笑)
後はアカシックレコードにでもアクセスするか・・・|´゜ω゜`)グフフ
探求できるのは人間の特権なのですが、
現実と向き合わないといけないのがネックですね~。

実は本物ではないのですw
流石のAmazonさんでも本物は買えませんね~(笑)
まぁ、米国のAmazonなら実銃が買えるらしいですが(´゚д゚`)
[ 2014/06/28 11:36 ] [ 編集 ]

No title

今は会社の上司が親友です。

その人にはお前はこの仕事向いてない!

とまで言われて首もまぢかかと思っていたら

仕事上でつきあっていて仲良くなれました。

今では会社で働くのが楽しいです。
[ 2014/06/29 16:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
へぇー、上司が親友ですか(*´ω`*)
そういう関係になれたらいいですね~。
上下関係があるとしても、そんな風に思える人がいる職場なら、
働くのが楽しくなりますもんね(∩´∀`)∩
[ 2014/06/29 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1181-dd97fd81