今日ものんびりと 独りじゃないと言って欲しかった














ヘッドライン

独りじゃないと言って欲しかった

はいさい!今日は眠いツバサさー。
眠い(`・ω・´)ネムイ

このまま、友達とも疎遠になって行くんだろうか。
いつまでも一緒にいられるわけではないというのは僕にも分かる。
それでも、認められないし受け入れらない。
だから最後の策としての『オペラツィオーン・ヒルフェ』だしね。
いつか多分ここにも書くだろうけど、友達と色々あったんだ。
遺書を書いたのも、その2人の友達用だしね。

本当は独りじゃないと言って欲しかった。
でも、もう無理だ。
言われたとしても、もうきっと止まれない、いや違う止めさせない。
放っておいた今更そんな事をされても信じられない。
本当は最初から出会わなければ傷付く事もなかったのに。
いや、生まれなければ傷付く可能性すらなかったのに。
もういい、もういいんだ。

早く死んでしまいたい。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 オペラツィオーン・ヒルフェ 自殺 死にたい 友達

No title

ほかの人にも書いてますけど、

「死にたくなったらまず心療内科」です。

明日一番に病院へ走ってください。

マジで危険なところに来つつありそうです。
[ 2014/06/28 20:48 ] [ 編集 ]

No title

憎しみは愛情の裏返しですが
憎んでもなにも生まれません
そんなことで時間を使っても意味がないと思います
自分が辛いだけですよ、
と過去わたしがあったことなので書かせていただきました
時間が解決してくれるかもしれませんが・・・

まず誰かに助けを求めてください
ブログという形でもいいかもしれませんが
実際リアルの人に相談するといいと思います
[ 2014/06/28 22:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
最近はいつも死にたいって思っていますが、
心療内科に行って取り敢えず話だけでも、
聞いて貰った方がいいのかもしれませんね~。
それでも、このまま終わりが来るまで行かないと思います。

きっとちょっとした延命措置みたいなもので、
僕にとっては根本的にどうなる訳じゃないと思うんです。
だから、このまま終わりまでいると思います。
せっかく心配して下さっているのに申し訳ないです・・・。
[ 2014/06/29 00:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ケロイドさん
憎んでも意味がないですもんね。
何かを実行に移す訳でもないですし、
ただ憎しみだけで生きていても時間を浪費するだけですもんね。
それでも、それがなくなったら、
今の僕は本当に立っていられなくなりそうなんです。
まぁ、死ぬ死ぬと書いておいて、
立っていられないのが心配なんておかしいな話ですけどね(笑)

助けを求めるのも、もう疲れてしまいました。
一度も助けを求めになかったわけではないのですが、
もう無視されて傷付くのは辛いです・・・。
だから、作戦を完遂して終わらせるまできっとこのままなのだと思います。
[ 2014/06/29 00:12 ] [ 編集 ]

傷つく事

最初っから出会わなければ、傷つかないかもってのは私も過去にありました。
私も他人を信じやすいので、今までよくこんなに騙されたり裏切られたりしてきたなぁと思います。
そして、落ち込んで傷つく訳ですが。。。
なんで落ち込んだり傷ついたりするんだろうなって、しばらく考えて、こんな時間になっちゃった訳ですが、どうやら私は、人を信じる事によって、その人に何かしらのGive&Takeを期待していたみたいです。
人を信じて、その人の手助けをしたり手伝ったりして「恩を売る」と「見返り」を期待してしまっていたようです。
その「見返りが無い」と気づいたときとか、「見返り」そのものが裏切りとか、騙されるなどの「仇」と気づいたときに、すごく落ち込んでいたのだと思います。

ツバサさんも、もしかしたら私と同じ、人を信じてしまうタイプなのかも知れませんね。
ツバサさんが私みたいに、いとも簡単に「恩を仇で返される人」とは思いませんが。
ちょっと長くなっちゃいましたね(^^;)
すいません。
[ 2014/06/29 05:58 ] [ 編集 ]

No title

おれも死にたい時がいっぱいありました。

今は生きていて本当に良かったと喜んでいます。

別れがあれば出会いもある。

捨てる神あれば拾う神あり。

希望を失わないことです。
[ 2014/06/29 16:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
最初から出会っていないければ、
傷付く事もないですし、それで悲しくなる事もないですしね・・・。
確かに楽しい事もありました、それで辛いのはもう嫌ですからね(´・ω・`;)
信じていても結局は自分だけだったのかななんて思ったりして・・・。

なるほど、Give&Takeを期待ですか?
ああ、でも期待しちゃう気持ちは分かりますよ。
やっぱり、あんなに良くしたのにとか思いますよ僕も。
聖人君子ならともかく、大なり小なり期待はしますよね・・・。

人を信じてしまうというのはありますね~。
依存とかまで行きませんが、
それでも信じすぎてそれで傷付いたりは多い気が・・・。
こういうのも性格の問題ですし、直せればいいのかもしれませんけどね(´∀`;)
[ 2014/06/29 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
マフィンさんもそういう時期があったんですね。
本当に辛い時期ですよね・・・。
抜け出したくても抜け出せないですしorz
いつか誰か大切な人が出来て、
その人にも思って貰えるようなそんな時が来ればいいのですが・・・。
[ 2014/06/29 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1182-1721de91