今日ものんびりと 新しい色鉛筆買ったよ(´・ω・`)














ヘッドライン

新しい色鉛筆買ったよ(´・ω・`)

はいさい!色々とやりたい事があるような気がするツバサさー。
時間がないのか、やる気がないだけなのか(´・ω・`)

ツバサ「2日ぐらい前の話だけど、新しい色鉛筆を買ったよー」
「今度はトンボ鉛筆を買ってみたんだよ(´・ω・`)」

トンボ鉛筆 色鉛筆 24色 缶入 CB-NQ24C
トンボ鉛筆 色鉛筆 24色 缶入 CB-NQ24C

のん美ちゃん/2014/525
のん美「新しい色鉛筆を買ったんですね~(*´ω`*)」
「描き心地はいかがでしたか?(*'▽')」


ツバサ「うん、なかなかいい感じかなー、まだちょっと試しただけだけどね」
「今までのものよりも色の重ね塗りにも向いている気がするよ(`・ω・´)b」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「色鉛筆も重ね塗りが大事ですからね(-ω-´)」
「1色だけではなく、複数の色鉛筆を使うとまた違った出来になりますしね(-ω-*)」


Amazonで買ったよー。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:どうでもいい報告 / ジャンル:日記
[ 2014/07/02 23:02 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(8)
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 画材 色鉛筆

24色

24色もあると、結構多彩な表現が出来そうですね(^^)
とは言え、私みたいな素人には猫に小判なのですが。。

私も絵心があればなぁ〜って思います。

新しい色鉛筆。
ちょっとワクワクしますね!
[ 2014/07/03 00:01 ] [ 編集 ]

No title

趣味は人生の宝ですね。

いろんなものを描いて遊んでください。

同じ趣味の女の子と知り合いになれたらいいね。
[ 2014/07/03 06:50 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

ほぅ(゜ロ゜)

色鉛筆も奥が深いんですね(*^^*)

使うともったいなくないですか?笑
[ 2014/07/03 21:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
本当は12色のものにしようと思ったのですが、
使いたい色がなかったりしたら困るので、24色にしてみました(笑)
多彩に描けるのって表現の幅が広がるからいいですよね( *´艸`)

絵心よりも描きたいものを描いてみると、
意外と楽しくてやる気になるかもしれませんよ~(*´ω`*)

これからどんどん使っていくと思うので、
使うのが楽しみです!
[ 2014/07/03 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
趣味がないと生きてけないですからね(笑)
本当に宝物です(´∀`)
同じ趣味の人がいれば楽しいですもんね~。
まぁ、出会う機会がないですけどね(笑)
[ 2014/07/03 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
くろ乃ちゃん曰く、とても奥が深い世界だそうです(笑)
極めるのも難しそうです(>ω<)
新品だと使いたくなくなりますよ~(笑)
でも、使います(`・ω・´)b
[ 2014/07/03 22:17 ] [ 編集 ]

No title

重ね塗り!!わたししてませんでした
初心者ですねぇ・・・
そしてFC2戻ってきました^^
これからもよろしくお願いします☆.。.:*・
[ 2014/07/03 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ケロイドさん
重ね塗りすると大分印象も変わるので、
少しずつでも使っていくといいかもです( *´艸`)
あ!FC2に戻って来たんですね!
こちらこそ、よろしくお願いします!
[ 2014/07/05 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1187-107bc585