今日ものんびりと 台風が来るらしいね(´・ω・`)














ヘッドライン

台風が来るらしいね(´・ω・`)

はいさい!今日から宇宙戦争1945を読み始めたツバサさー。
始めた!(`・ω・´)ハジメタ!

ツバサ「台風が来るらしいね(´・ω・`)」
「電車とかに影響が出たら嫌だなぁ・・・、
まぁ、会社が休みになるならいいけど(`・ω・´)b」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「会社が休みになるならいいって、ご主人様(´∀`;)」
「それはともかく心配ですよね~、あまり酷くならないといいのですが・・・(>ω<)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「雨や風が強くても困りますしね(-ω-;)」
「出来れば、こちらには来ないで逸れてくれればいいのですが・・・(-ω-´;)」


もう眠るね(´・ω・`)ノシ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 台風

No title

台風で会社が休みになると良いですね。.

十分にありえますよ。
[ 2014/07/08 07:17 ] [ 編集 ]

No title

大型台風、きますね><
こちらには金曜日くらいに来そうです。
どんなに暴風雨になっても仕事は休みにならないから辛い…。
気を付けて出勤しましょうね!
[ 2014/07/08 07:59 ] [ 編集 ]

おぉ!タカオちゃん♪

可愛いですjね~♪
あのメンタルモデルのメンバーの中で一番美人だったのでは?(笑)
後、印象に残ってるははるはる~♪の「ハルナ」かな?
[ 2014/07/08 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

我が家に直撃しそうです(>_<)

今は雨風もなく静かで蒸し暑いです

来なければいいなぁ(´д`|||)
[ 2014/07/08 20:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
そうですね~、せっかくの台風ですし、
ここは頑張って休みにしてもらいたいですね(笑)
あまり被害は出ないで欲しくもありますけどね(*ノωノ)
[ 2014/07/08 22:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
ですねー、来ますねー(`・ω・´;)
おおー、limeさんの所も金曜日ぐらいですか?
僕の所も金曜日から土曜日ぐらいには来るらしいです・・・!
電車とか止まるなら休みになるかもしれませんが、
なかなかそんなに酷くはならないですからね~。
お互い怪我などはしないように出勤したいですね(*´ω`*)
[ 2014/07/08 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

sado joさん
タカオちゃんは可愛いです( *´艸`)
中の人も僕は好きなので、最近のアニメでは特に好きなキャラなんです(笑)
イオナやマヤは可愛い感じで、コンゴウやキリシマも美人系でしたが、
やっぱりタカオがナンバーワン!(`・ω・´)
最初はそんなにハルナの事は好きではなかったのですが、
「まきえ」と出会ってことで魅力が増したキャラでしたね~。
[ 2014/07/08 22:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
ああ・・・、たけぞうさんの家に直撃しそうですか(´Д⊂ヽ
あまり酷い被害がないといいですね・・・!
今回の台風は結構強いみたいですし(`・ω・´;)
逸れてくれるならそれが一番いいのですが・・・。
[ 2014/07/08 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1192-a469bd71