今日ものんびりと お汁が出ちゃうよぉー///














ヘッドライン

お汁が出ちゃうよぉー///

はいさい!ふぇぇ・・・、お汁がいっぱい出ちゃったツバサさー。
ふぇぇ・・・///

ツバサ「ふぇぇ・・・、お汁がいっぱい出ちゃったよぉ・・・///」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「お汁・・・?(`・ω・´;)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「主様・・・?(-ω-;)」

ツバサ「お汁と言ってもお弁当のお汁の事やで?^^」
「お弁当箱からお汁が漏れて、
ビチャビチャになってしまったんやで・・・(ノД`)・゜・。」


ふぇぇ・・・、もうビチャビチャだよぉ・・・///
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:なんとなく書きたいこと。。 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 お弁当

こんばんは(*^^*)

親子丼ですか?(*´∀`)
[ 2014/07/09 19:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
親子丼も汁が出ますが、
今回は大根の煮物の汁がこぼれたんですよ~(笑)
[ 2014/07/09 22:04 ] [ 編集 ]

No title

な~んだお弁当ね
[ 2014/07/10 05:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
そうなんです、お弁当の事だったのです(笑)
[ 2014/07/10 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1193-e928322f