今日ものんびりと 台風来なかったね(´・ω・`)














ヘッドライン

台風来なかったね(´・ω・`)

はいさい!今日は雨が降らなくてよかったと思っているツバサさー。
よかった(´・ω・`)ヨカッタネ

ツバサ「今日は台風が来るなんて言ってたけど、
結局、こっちの方は台風が来なかったねー(´・ω・`)」
「電車とかにも影響がなかったしね(-ω-)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「場所によってはかなりの被害が出たようですが、
こちらは来ませんでしたもんね~(´ω`)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「台風も来ないなら来ないでそれが一番ですからね(-ω-`)」

もう眠い・・・(-ω-)ノシ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:今日のつぶやき。 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 台風 電車

No title

被害がでなくてラッキーでしたね。

ちなみに私の地方も被害んなしでした。
[ 2014/07/12 05:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
本当に被害がなくて良かったです(>∀<)
マフィンさんの所も被害なしですか~。
お互い無事でよかったです!
[ 2014/07/12 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1196-92ceaae5