今日ものんびりと ワレニ継戦能力スデニナシ














ヘッドライン

ワレニ継戦能力スデニナシ

はいさい!久し振りに死にたいって書くツバサさー。
6月27日以来書いてないよ(´・ω・`)カイテナイヨ

もう継戦能力なんてないんだ、もう疲れたよ。
自殺すれば救われるとか幸せになれるとか、そういうのは置いておいて、
自殺しても問題が解決されるわけじゃないと思う。
でも、これ以上の問題が発生することは防げる。
少なくとも、それは信じていたいんだ。

自殺したくて死ぬ人なんかいない。
幸せならそれでみんな逝かずに済むのにね。
でも、もうこれ以上取れる手段が、講じられる策がないんだよ。
みんな死ぬ前に頑張っているよ、死ぬ気でやってそれなんだよ。
初めから死にたいなんて思って生きている訳がないんだ・・・!
自殺したいと思うんだったら、死ぬ気で頑張れって、
なんで死ぬ直前になってから手を伸ばすの?
苦しい時に助けてもくれなかったくせに、
助けて言って助けてくれなかったのに、今更言ったって・・・。

自殺しか取れる手段が、それしかもう手がないから、みんな死んでいく。
誰だって愛されたいだろうし、幸せになりたいだろうけど、
もう辛いのに耐えられないから死ぬしか手段がない。
生きるのがいいかもしれないけど、この世界はそこまでして生きている価値があるの?
少なくとも僕は死んで救われた方が正しいと思う。
ただ、ただもう毎日不安で怖くて寂しくて、もう息をするのも辛い時があって、
それ以上は苦しみたくないんだよ・・・。
死ぬのは怖いけど、これ以上生きたってどうにもならないじゃないか・・・。
『オペラツィオーン・ヒルフェ』完遂しなければならない。
そうでなければ僕はまた・・・。

おやすみ(´・ω・`)ノシ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:壊れそうな心 / ジャンル:心と身体
関連タグ:死にたい 自殺 オペラツィオーン・ヒルフェ メンタルなお話 助けて

No title

おはようございます。
今日も雨で、辛いですね。

別の記事を書きながらも、毎日辛い日々だったんですね。
何を書けば元気づけられるか分からないのですが・・・。
ただ、

>ただ、ただもう毎日不安で怖くて寂しくて、もう息をするのも辛い時があって、

これは、私が10年前におちいったのと同じ状態で。本当に死ぬよりも辛い、健康体の人には分からない苦しみ。
そんな状態にハマってしまう事が人間は確かにあるんです。
でも、それを乗り越えた今、とても快適に暮らしています。
心の風邪、悪性の風邪なんです、きっと。
だから、夜が明けるまでどうか、待っていてください。
[ 2014/07/14 07:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
今日はこちらの方は晴れてました~。
その分、暑くて暑くて朝から大変でした(笑)

そうなんです、いつでもこの気持ちは消えることがなくて・・・。
どうしたら、いいのか分からないですしね・・・。

同じ状態になったことがあるんですね。
本当に辛くてどうしようもない状態ですよね・・・。
いつまでも辛さが来るし、どうしたらいいのかも分からなくて、
まるで霧の中に入ったように・・・。
抜け出せたら、また違う景色が見えるのかもしれないけど、
どうしたら抜け出せるか分からないですしね。

そんなに長くは待てないかもしれないです・・・。
いつかは明けるのかもしれませんが・・・。
[ 2014/07/14 22:21 ] [ 編集 ]

辛い気持ち

辛い気持ちは、私も体験した事がありますが、その辛さと今ツバサさんが体験している辛さって、似ているようで違うかもしれない。
どんなに辛くても、どんなにしんどくても、私にはツバサさんの辛さを
100%理解したり、同感したりできないと思っています。
それでも、やっぱり辛いですよねって、ついつい声掛けたくなります。
今はかける言葉がみつかりませんが、お互い無理しないで、
って言いたいです。
落ち着いて生きていく事が出来始めれば、気分が変わるかもしれませんね。
[ 2014/07/15 19:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
人それぞれ辛さというのも違うものなんでしょうね~。
誰でも辛いけど、その人の痛みはその人だけのものですしね。
痛みを共有したりできるような時代が、
来ればもう少し生きやすくなるのでしょうか・・・。

声を掛けて下さるだけでも嬉しいですよ(´∀`)
今はもう死ぬことしか見えませんが、
無理せずお互い出来ればいいですね。
[ 2014/07/15 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1198-2ed4fe91