今日ものんびりと 暑い(´;ω;`)














ヘッドライン

暑い(´;ω;`)

はいさい!今日は朝から暑くて堪らなかったツバサさー。
暑い・・・(´;ω;`)

ツバサ「朝から暑くて参っちゃう(´;ω;`)」
「まだ7月なのに、この暑さ(´;ω;`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「今日は本当に暑かったですよね~(´∀`;)」
「汗もいっぱいかいちゃいました(´Д⊂ヽ」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「そういえば、こちらでは31度でしたね(-ω-`)」
「主様ものん美姉様も熱中症には、どうぞお気をつけて下さい(-ω-´)」


暑いね(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:今日のつぶやき。 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 暑い

暑い

今日は暑かったですね(^^;)
近所で蝉が鳴きはじめました。

いよいよ夏ですね。

熱中症や夏バテにお気をつけてくだしぁ(^^)
[ 2014/07/15 19:23 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

そんなに暑かったですか?(*´∀`)

こっちはもう7月なのにまだ涼しい(笑)

本当に冷夏ですね(*´ω`*)
[ 2014/07/15 20:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
本当に暑かったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
朝からこう毎回暑かったからどうにかなっちゃいます(笑)
うぉ!蝉ですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
7月なのに鳴き始めるとは・・・(笑)

もう夏になりますね(`・ω・´)
お互い、体調管理には気を付けていきたいですね~。
[ 2014/07/15 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
こっちは暑かったんですよ~(><;)
あっいいなー、こっちは最近はずっと暑い感じです(笑)
これから冷夏になってくれればいいのですが、
この状態だと毎日30度越えしそうです(´;ω;`)
[ 2014/07/15 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1199-b0e018b1