今日ものんびりと ゲームを買ったよ(/・ω・)/














ヘッドライン

ゲームを買ったよ(/・ω・)/

はいさい!Amazonで新しいゲームを買ったツバサさー。
買っちゃった(*ノωノ)

ツバサ「今日は注文していたゲームソフトが届いたよ!」
「『大戦略 大東亜興亡史 ~トラ・トラ・トラ ワレ奇襲ニ成功セリ~』っていうゲームだよ」

大戦略 大東亜興亡史 ~トラ・トラ・トラ ワレ奇襲ニ成功セリ~ 【システムソフトセレクション】
大戦略 大東亜興亡史 ~トラ・トラ・トラ ワレ奇襲ニ成功セリ~ 【システムソフトセレクション】

のん美ちゃん/2014/525
のん美「おおー、第二次世界大戦もののゲームですねΣ(・ω・ノ)ノ」
「難しそう(`・ω・´;)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「主様はこの手の戦争ものがお好きですね(-ω-*)」
「でも、ゲームはちゃんと時間を守ってやって下さいね?(-ω-´)」


ツバサ「ぐへへ・・・、ねえねえ?二人とも?米ソ同時攻撃しようよ?(゜∀。)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「え?狂人プレイですか?(´Д`;)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「このゲームは決められた戦場で戦うのみなので、
勝手にどこかの国に宣戦布告したり出来ないんですよ?(-ω-;)」


米ソ同時に叩き潰そうよ(゜∀。)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 ゲーム 大戦略 大東亜興亡史~トラ・トラ・トラワレ奇襲ニ成功セリ~ 戦争

こんばんは(*^^*)

どんなゲームですか?(*´∀`)

[ 2014/07/16 21:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
戦術シミュレーションゲームといった感じですね~。
一応タイトルが「大戦略」となっていますが、
ステージ毎に戦います(笑)
[ 2014/07/16 22:26 ] [ 編集 ]

No title

ゲームはしたことないのですが、

おれも戦争もの大好きです。
.
実際のの歴史から離れたくないのが難点ですが。

でも、戦略を立てるのって楽しそうですね。
[ 2014/07/18 03:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
やっぱり男としては戦争ものが、
好きという人が多いのかもしれませんね(*´ω`*)
史実を重視しているんですね~。
ちなみにこのゲームは史実に沿って進めたりも出来るので、
いろんな遊び方が出来ます(笑)
[ 2014/07/20 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1200-bd157875