今日ものんびりと 3連休の1日目|´・ω・`)














ヘッドライン

3連休の1日目|´・ω・`)

はいさい!もうそろそろ限界なツバサさー。
もうダメだ(´・ω・`)

ツバサ「今日から3連休が始まったけど、
家でアニメ見たり、ずっとゲームをやったりしたよ\(^o^)/」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「・・・え?ずっと家でアニメやゲームに、
時間を費やしていたんですか?(´∀`;)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「主様・・・、あまりやり過ぎはいけませんよ(-ω-`;)」
「お部屋の片付けなど他にもやらなければいけない事がありますしね(-ω-´)」


ダメ人間(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ダメ人間日記 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 ダメ人間

No title

夢の3連休ももう2日目

あっという間に終わりそうな気配
[ 2014/07/20 02:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
もう2日目なんですよねー・・・。
いやはや、早くて怖いです(笑)
何かやらなければ・・・!(`・ω・´)
[ 2014/07/20 09:45 ] [ 編集 ]

No title

この本って、何が書かれてるんでしょうね^^;

私は祭日も出勤なので、3連休にならないんです。
だから今日、めいっぱい休みます><
ツバサさんも休日は好きなことやって、ストレス発散してくださいね。

学生たちはもう、夏休みなんだなあ~。いいな^^
[ 2014/07/20 10:04 ] [ 編集 ]

No title

クスリ飲みながら酒に逃げたら栄養士さんにこっぴどく怒られたわいはダメ人間やろか。
[ 2014/07/20 11:15 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

こちらは庭の草むしりの最中です(-_-)

草でかぶれたり虫に刺されたりしないように長袖を着てするから暑いのなんの…(;´д`)

梅雨時だから土が湿っていて抜きやすいのが幸いです(;´д`)

まだ残っているので頑張ります(´д`|||)
[ 2014/07/20 12:30 ] [ 編集 ]

連休満喫中

ちと多忙な日々を過ごしているころたです。
私は、この連休、ちょっと疲れが抜けないので、ひたすら寝てます(笑)
折角のやすみなんだから、もう少し充実した休みにしたい所ですが、、、
まぁ、いいっか(^^)
[ 2014/07/20 16:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
んー!確かに何が書いてあるのか気になります!
ダメ人間について色々と書かれているのかもしれませんね(笑)

おぉ・・・、祭日も出勤ですかー・・・。
それはそれはどうもお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
好きな事はいっぱいしてます(笑)
ゲームをいっぱいしてますよ\(^o^)/

ああ、もう夏休みでしたもんね~。
羨ましいと思う反面、宿題は大変だななんて思います(笑)
[ 2014/07/21 00:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
薬を飲んでお酒を飲んだりしたら叱られますよね~(><;)
まぁ、お酒に逃げたくなる気持ちも分かりますけどね(笑)
[ 2014/07/21 00:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
あっ!前に言っていた草むしりですね!
お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ

この時期だともう蚊も出てますもんね(´∀`;)
虫よけスプレーと長袖が必要ですね~。
残りの分の草むしりも頑張って下さいね!
熱中症にはお気をつけてー。
[ 2014/07/21 00:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
お忙しいようですね~。
最近は本当にもうセミが鳴きだすぐらいの暑いなので、
熱中症には気をつけて下さいね(*´ω`*)

折角の休みなのに、寝て過ごすってありますよね!
僕もついつい夜更かししたり、遅くまで寝てたりしますもん(笑)
[ 2014/07/21 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1204-beb282c1