今日ものんびりと 結局自分の事が嫌いなだけじゃないのか














ヘッドライン

結局自分の事が嫌いなだけじゃないのか

はいさい!洗濯で失敗したツバサさー。
色移りしちゃった(´;ω;`)

死にたいって思って、その理由を友達とか好きな人に求めるのも、
結局は全部嘘なんじゃないかなって。
結局は自分の事がただ嫌いで、でもそれが理由で死ぬのは嫌だから、
他に理由を求めてそれを当てはめているだけなのかもね。
自分の事が好きかと言われたら、んーどうだろう。
僕は僕の事が好きかな?
少なくとも今は価値があるとか、自分が好きだとか、そう断言できないかな。
一番嫌いな所は準備までしておいて、
自殺を実行できない自分が嫌いだというのはよく分かる。
そんな勇気さえない自分が一番嫌いだ。

話は変わるけど、たまにニュースで事故や殺人で誰かが死んで、
インタビューで友達や家族に悲しまれていると、
なんであんな必要とされている人が死んで僕が生きているんだろうって思う。

最後にお知らせなんだけど、コメントの「おまかせ禁止ワード」をオフにしてみたよ。
今までは禁止ワードに引っかかっていたと思うけど今度は大丈夫だと思う。
後は先日の記事でコメントをしていただいて、
迷惑コメントになっているコメントがあったので近々承認してお返事させてもらいます。
次からは迷惑コメント欄になっているものもたまにはチェックしないといけないね。

最近はこんな事ばかり。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい 自殺 友達

No title

おれも自分のことが大嫌いです。

ダメ人間。

16歳の時からダメ人間!!
[ 2014/07/24 15:38 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

いい人だと思うけどねぇ…

自分の気持ちをちゃんと伝える能力もあるし、私はNoを言われるのが怖くて何もできなかったから…

でもあの人の幸せを今でも願ってるけどね
[ 2014/07/24 19:42 ] [ 編集 ]

No title

 人は一人では死ねない。
 孤独は都会の中にある物。
 不幸は幸福な人間しか訪れない。

 これに限ります。
 他人がいなければ裏切られる事も破滅する事もありませんし、
家族や恋人がいる他人がいなければ孤独を感じる事もありません。

 そして幸福を知らない人間は不幸を知る事もありません。

 自分がそうですから。

 少なくともそういった所から離れてみるのも手だと思います。

 今まで恵まれすぎていたのだと、
そう考えれば少しは楽になれるかもしれません。
[ 2014/07/24 20:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
なかなか自分の事が好きな人っていないのかもしれませんね(´∀`;)
自分自身を好きになるって難しいorz
16歳で何かあったのですね・・・。
[ 2014/07/24 22:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
ありがとうございます・・・!
そう言って貰えると嬉しいです(*´ω`*)

僕もNOって言われるのは怖かったですよー。
下手したらもう会わないなんて事にもなりかねませんしね・・・。
幸せ願える人がいるっていいですね(≧▽≦)
[ 2014/07/24 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

風城 徹さん
あーなるほど!確かに幸せじゃないと、
不幸というのも来ようがありませんもんね~。

結局繋がりを持ってしまったというのが、
不幸の始まりなのかもしれませんね。
求めて、見つけた結果が今なのかもしれません(´Д`;)

離れようと思った事もないではないんです。
それでも一度、幸福を知ってしまったら、
どうしても離れられなくなりました。
だからこそ、傷付いたり死にたくなったりしているんですけどね(´;ω;`)
ご意見ありがとうございました(*´ω`*)
[ 2014/07/24 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1208-73702c12