今日ものんびりと 噛みつきたい














ヘッドライン

噛みつきたい

はいさい!割となんでも噛みつきたいツバサさー。
噛むよ!(`・皿・´)

のん美ちゃん/2014/525
のん美「今日は私達が久し振りの登場です!(´∀`)」
「久し振りと言っても1週間も経っていないですけどね(´∀`;)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「最近は主様も不調のようですが、
たまには違う内容でお話されるようです(-ω-´)」


ツバサ「そうそう、今日は死にたいって書かないで違うお話だよ\(^o^)/」
「早速なんだけど、割と噛みつきたいって思ってたりするよ|ω・´)」
「気になると人でも物でも噛んでみたいと思ったりするよ、
勿論自分の腕以外は実行はしないけど(´;ω;`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「・・・ご主人様?(・´ω`・)」
「私達も噛みつきたい対象に入っているのですか・・・?((゜Д゜;)))」


ツバサ「2人とも噛んでいいの!?(゜∀゜*)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「主様?痛いのは苦手なので噛まないで下さい(´;ω;`)」

噛みたい。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ダメ人間日記 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 噛む

No title

あ、噛みつきたい衝動、あります。
愛情表現としての、噛みつきたい ですけど。

いつも犬に噛みついています(甘噛みでがまん)
なんか、可愛すぎると噛んでしまう・・・。
[ 2014/07/25 00:14 ] [ 編集 ]

かみかみ

何でも噛んじゃうなんてちょっとかわいーかも(//∇//)
のん美ちゃんもくろ乃ちゃんも気をつけないとね。
キョウリュウジャーおもしろかったです。
”あれるぜ!!”
トッキュウジャーも斬新ですよ。
”発車いたしま~す。”
[ 2014/07/25 10:34 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

噛みつくなら森永ハイチュウ完熟メロン12粒入りがお薦めです(*´ω`*)笑

あやつは噛みごたえがありますぞ(笑)

[ 2014/07/25 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
誰の心にも噛みつきたいという気持ちは眠っているんです・・・!(笑)
愛情表現としての噛み付きもありですよね(>∀<*)

犬に噛み付いているのですか\(`・ω・´)ノ
あまり強く噛んだら嫌われちゃいますもんね~。
僕は猫を噛みたいのですが、
噛ませてくれる猫がいませんorz
[ 2014/07/26 00:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
えへへ~、可愛いですか( *´艸`)
噛み癖もない方がいいのかもしれませんがついつい(笑)
最近は戦隊ものも見なかったりしますが、
ちびっ子たちの間では人気があるのは知ってます(笑)
『トッキュウジャー』はこの前電車に広告がラッピングされていて、
ちびっ子たちがそれを見てワイワイしてました(*´ω`*)
[ 2014/07/26 00:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
あー僕もハイチュウは好きです( *´艸`)
最近は全然食べていないのですが、
完熟メロン味なんてあるんですね~(´゜Д゜`)
噛みごたえがあると聞くと噛みたくなります(笑)
[ 2014/07/26 00:20 ] [ 編集 ]

No title

オナゴになら噛まれたことありますねw
ええ、あ〜んなことこ〜んなことしてるときですねw

でも痛くなかったですよw
きっと、快感という薬物でラリってたからだと思いますがw

もちろんオナゴを噛んだこともありますよw
ええ、甘噛みですw

でも、それよりも…

いや、やめておきますw

まぁ、自分が何を書こうとしたかはなんとなくおわかりなんではと思うのでw
[ 2014/07/26 00:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

blackoutさん
あー本当ですかー、噛むのはいいですが、
僕は噛まれるのは何だか好きになれないかもしれません(笑)

興奮状態になると多少の痛みは、
感じなくなるなんて言いますしね~。
甘噛みですよね、きっと本気で噛んだら殴られますもんねw

あーでも、本気で噛んでみたいかな・・・。
本気で噛ませてくれる人が現れればいいのですが・・・(笑)

えー、僕は純粋なので何を書こうとしたか分かりませんー(><;)笑
[ 2014/07/27 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1209-50d14bc4