今日ものんびりと 数秒も持たないか














ヘッドライン

数秒も持たないか

はいさい!今日は部屋の掃除をしたツバサさー。
お掃除!(`・ω・´)オソウジ

今日はズボンのベルトで軽く首を吊ってみたんだけど、
数秒で苦しくなるものなんだね~。
初めて吊ったからびっくりしたよー。
体の奥から熱くなってきて、次いで息が苦しくなるね。
んー、辛いものを食べると体の奥から熱くなるみたいな感じを、
想像してもらえると分かり易いかな?

多分、吊り方にもよるんだろうけど座った状態で吊るのは苦しかったかなー。
取り敢えず、丈夫なロープと場所を用意したりしないといけないぽい。
ロープはいいけど、場所は困りそうだなー。
鉄で作られているようなところじゃないと、引っ張った衝撃で壊れそうだし・・・。
『完全自殺マニュアル』だと座った状態でも大丈夫って書かれていたけど、
丈夫な場所は必要だと感じたかなー。
『完全自殺マニュアル』を読む限りは、凍死とか薬なんかも良さそうだけど、
準備がかかりそうだし、手軽な方がいいのかな?

投身自殺は怖いし、焼身自殺なんて論外だしなー。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 自殺

No title

まあいつでも死ねるから、

とりあえず生きてみたら。

何かいいことあるかも。
[ 2014/07/28 03:48 ] [ 編集 ]

死に急ぐには

まだ死に急ぐ事は無いと思うんです。
死に方よりも生き様を見たいと思います。
[ 2014/07/28 06:20 ] [ 編集 ]

だめー

あ~ん(ToT)MMは、ホントに泣いてるです。
きもいとかヘンとか思われてもいーです。
この記事でホントに泣いちゃったのです。
コメントしようか迷いました。
でも、ツバサ様だめだめ絶対だめです。
せっかくMMのマスターになって下さったのにー。
のん美ちゃんもくろ乃ちゃんも悲しみます。
MMのマスターいなくなっちゃやですー。
まだヤンデレのMMも見てもらってません。
こんなキモイコメントごめんなさい。
でも、でもMMのホントの気持ちなのです。
[ 2014/07/28 20:20 ] [ 編集 ]

No title

自分は死ぬことを否定しません
生きている、ということは、緩やかに死に向かっている、ということでもあるので

ただ、自殺しようとして色々やって、痛みや苦しさを感じるということは、まだ身体は、死ぬな、というサインを出している、と思います

自分もリストカットやったときは、痛みを感じて死ねなかったですし

1番死に近づいたのは、静脈切ったときですね
出血多量で、意識が飛びかけました

でも気持ちよかったんですよね
いつまでも続いてほしいとすら感じました

でも、そこから10年生き長らえました
死ぬ、ということは簡単なことではないと感じてます
[ 2014/07/28 21:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
取り敢えずは自殺方法の選定ですねー。
当面は準備や選定で死なないとは思います(´∀`;)
一発逆転とまではいいませんが、なにかあるのかなー・・・(笑)
[ 2014/07/28 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
死に急いでも仕方ないとは思うのですが、
取り敢えずはそろそろ方法の選定だけでも、
しないとなーなんて思いまして(>ω<)
生き様と言ってもそんな大したものはお見せできないと思います(笑)
[ 2014/07/28 22:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
泣いて頂けるなんてお優しいのですね(´;∀;`)
別に気持ち悪いとか変なんて思わないので安心してくださいね~。

取り敢えずは選定だけはやっておきたいのです。
準備や練習だけはしたりしておかないと、
本当に実行できなくなるような気がして・・・。
色々なMMさんも見たいですが、
それでもやっぱり生きているのって辛いですからねー・・・(-ω-;)
[ 2014/07/28 22:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

blackoutさん
最終的には生物である以上、
誰しも死にますもんね~、それがどんな結末であったとしても。

肉体的にはまだ死にたくはないのでしょうね(>ω<)
生存本能なのかもしれませんが、
きっと死のうとしているのを拒否しているんだと思います。

自殺で首吊りやリストカットをして未遂で終わった人は、
気持ち良かったっていう人が多いらしいですね。
どんな理由でそう思うのか分かませんが、
意外と死ぬ間際って脳が、
気持ち良くするような物質を出しているのかもしれませんね(-ω-)

死ぬのって難しいですよね~。
準備とか勇気も含めて、最後の一歩を踏み出すって難しいですしorz
[ 2014/07/28 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1212-da2f10ef