今日ものんびりと 何が欲しかったの?














ヘッドライン

何が欲しかったの?

はいさい!今日もお眠のツバサさー。
お眠(-ω-)zzZ

携帯にメモ機能が付いているんだけど、
そこに5月の日付で「何が欲しかったの?どうして欲しかったの?」って書いてあった。
確かに書いた気がする・・・。
んー、「何が欲しかった」のかなー・・・。
色々と苦しい時ってメモ機能で何か書いたりするんだけど、
たまに見返すとドキッとするよね。

何が欲しかった、か・・・。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話

こんばんは(*^^*)

愛かな(笑)

今、PS2のガンダム無双をやっています
(*≧∀≦*)

ツバサさんはやったことありますか?
[ 2014/08/05 00:18 ] [ 編集 ]

欲しいモノ

欲しかったモノも手に入れてしまうと
つまらないかも…
さらにもっとてなるかも…
欲しくて努力している時が
一番ドキワク
[ 2014/08/05 01:51 ] [ 編集 ]

欲しかったもの

何が欲しかったんでしょうね?
どうして欲しかったんでしょうね?

この疑問に答えるのは、
この先焦らずゆっくり思い出してみては?(^^)
[ 2014/08/05 05:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
たけぞうさんは愛なのですね~(笑)
愛って大事ですもんね、本当に(笑)

あー、ガンダム無双ですかー!
懐かしい(笑)
昔よくやってましたよ~(*´ω`*)
[ 2014/08/05 22:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
何処かの本で欲しいものも手に入ると意欲がなくなるので、
次々と欲しいものを考え出さないといけなくなると書いてありました(´∀`;)
結局は努力している時が一番輝いているんですよね、分かります(*´ω`*)
[ 2014/08/05 22:50 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
本当に何が欲しかったとか、どうして欲しかったなんて、
自分でも分からないのですが、
書いてあったのでつい気になりました\(^o^)/

思い出せるといいのですけどね~(笑)
んー、難しそうです(><;)
[ 2014/08/05 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1220-7a318e59