今日ものんびりと 今日は疲れた(´・ω・`)














ヘッドライン

今日は疲れた(´・ω・`)

はいさい!仕事したくないツバサさー。
仕事はしないけどお給料は欲しい(*´ω`*)

ツバサ「紐になりたい(´・ω・`)」
「それはともかく、今日は何だか疲れたよー(´Д`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「お疲れ様でした~(*´ω`*)」
「今日はいつもよりもお仕事が多かったんですか?(・ω・*)」


ツバサ「そうそう、今日は仕事がいつもより多くてねー(>Д<)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「お疲れ様でした、主様(-ω-`)」
「今週も二日行けば、お休みですので残りも頑張って下さいね(-ω-*)」


仕事は増えるのに給料は増えないんだよなー。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:今日のつぶやき。 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ 仕事

お金

お金もいっぱい欲しいですけど
何かお金じゃないモノが得られる仕事がいーですよね。
ちょっと前は、そんな仕事できてたんですけど…
やっぱり自分しだいですよね。
もうすぐお休み頑張りましょう。
[ 2014/08/07 01:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですー。

確かに、仕事量が増えても増えても給料上がらないですよねー....


せめてもう少しほしいですよね。
そしたら頑張れる!!なんて。


一番いいのは働かなくてもおかねがふえることですかね(笑)
[ 2014/08/07 07:53 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

頑張れ~\(^o^)/

給料はそのうち上がる!?

と思う(笑)
[ 2014/08/07 18:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
生きていく上ではお金も必要ですが、
それ以外でも大切な事ってありますもんね~。
へぇー、どんな仕事だったのか気になります(-ω-*)
今週も残す所、あと1日なので頑張りましょ~。
[ 2014/08/07 22:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

なつぎさん
今週もお仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
仕事量ばかり増えて、肝心の給料は上がらない・・・。
こんな会社、爆発すればいいのに(笑)

労働に見合う報酬を期待しますよね~(>ω<)
もう仕事も適当にやろうかなー\(^o^)/

誰かに養って欲しいorz
働かなくても月にお金が入ってくるようなシステムがあればなぁ(笑)
[ 2014/08/07 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
のらりくらりと頑張ります(笑)
アベノミクスの効果も出て来ているなんて聞きますが、
うちの職場では給料もまだorz
上がるといいんですけどね(笑)
[ 2014/08/07 22:48 ] [ 編集 ]

No title

給料増えると良いですね。

4月が最大のチャンスかな
[ 2014/08/09 03:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
仕事量は減っていいので、
給料を増やしてもらいたいです(笑)
4月・・・、上がるといいですよねお互いに!(`・ω・´)
[ 2014/08/10 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1222-c5cd9111