今日ものんびりと 日本軍、ベルリン攻略戦へ














ヘッドライン

日本軍、ベルリン攻略戦へ

はいさい!ベルリン攻略をしているツバサさー。
してるの(`・ω・´)シテルノ

ツバサ「大東亜興亡史(PSP版)もそろそろ終盤だね(`・ω・´;)」
「スエズ攻略で勝利して、イタリア上陸戦でイタリアを下し、
ノルマンディー上陸戦を成功させて、ついにベルリンまで来たから、
これでドイツの喉元に剣を突きつけることになったね(`・ω・´)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「ベルリンまで来た日本を含めた連合軍でしたが、
最後の砦であるベルリンを守るべく、ドイツ軍も総力を集結して、
迫りくる、日・米・英・ソを迎撃してきます(-ω-´;)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「・・・ご主人様?(-ω-;)」
「4ヵ国でドイツ1国を攻めるって、
なんだか弱い者いじめみたいじゃありませんか(>ω<)」


ツバサ「ド、ドイツは強力な戦力を持っているから・・・(震え声)」

4対1かー(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!
モスクワ トゥー ベルリン ~ドイツ軍最後の戦い~ 日本語版 [ダウンロード]
にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ゲームプレイ日記 / ジャンル:ゲーム
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ ゲーム 大戦略 大東亜興亡史~トラ・トラ・トラワレ奇襲ニ成功セリ~ 戦争

No title

ドイツをついに追い込みましたね。

ツバサ統合参謀本部議長.。

ゲームの中ではどんな地位なのですか?
[ 2014/08/10 07:02 ] [ 編集 ]

そうですね

ドイツは、WWⅡではいつも悪者ですものね。
実は日本も他の国では、どう思われてるのでしょうね?
でも、ここは、ナチスを叩きのめしちゃっ下さい。
戦況報告(大本営発表?)楽しみにしてます。
[ 2014/08/10 20:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
かつての同盟国なので、ちょっと複雑な気持ちですが、
ついにベルリンまで来ました(`・ω・´)
ゲームの中では地位や階級は出ないで、
そのまま部隊を指揮するだけですね~(*´ω`*)
[ 2014/08/11 01:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
ドイツだけが原因の戦争ではない筈なのに、
いつも悪者になるんですよね~(´∀`;)
日本がどう思われているかといのも気になりますよね~。
案外、気にもされてないのかもしれませんが(笑)
クリアしたらブログで書きますね~。
[ 2014/08/11 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1225-0aa28abd