今日ものんびりと 好きな物を食べて、楽して痩せたい|´・ω・`)














ヘッドライン

好きな物を食べて、楽して痩せたい|´・ω・`)

はいさい!今日は頭をぶつけなかったツバサさー。
ぶつけない(`・ω・´)ブツケナイ

ツバサ「奥さん、楽して痩せたいと思った事はありませんか?(´・ω・`)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「なんで、奥さん限定なんですか?(´∀`;)」

ツバサ「通販風にやってみたかったの(*ノωノ)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「あはは、通販風ですか(´∀`)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「主様、痩せるのには食事の管理と、
適度な運動が(ry
ツバサ「そんなの出来たらとっくに痩せてるよ!(`・ω・´#)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「・・・主様にはまず意志の強さを鍛えて、
差し上げた方がいいですね(*´ω`*)」


ツバサ「急に大声出してごめんなさい・・・、殺さないで・・・(´;ω;`)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「主様の中では私は怖いイメージなんですか・・・(´;ω;`)」

入隊すれば痩せるよ!\(*´ω`*)ノ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ダイエット / ジャンル:ヘルス・ダイエット
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ ダイエット

のりおさん?

奥さんって
某みのりかわのりおさんみたいな掴みですね。
くろ乃ちゃんに真顔で静かに
意志を鍛えてさしあげましょうか?
なんて言われたらプルプルしてしまうかも…
はわわっ失礼しました。
ご、ごめんなさいくろ乃様。
[ 2014/08/20 00:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。

楽に痩せられたらいいですよね(*´∇`*)
今の時期は暑いですから涼しくなってきたら、運動などすればきっと痩せますよ!
[ 2014/08/20 21:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
みのりかわさんが分からなかったので調べてみて、
初めて本名を知りました(笑)
あの人の本名ってそうだったんですね(´∀`)
くろ乃ちゃんは怒ったら怖いんです((゜Д゜;)))
精神を再教育され(ry
くろ乃「主様?何を仰っているのですか?^^」
ひぃ!\(^o^)/
[ 2014/08/20 22:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ミケネコ2さん
こんばんは~(*'▽')

本当に楽に痩せられたらどんなにいいでしょうね(´∀`;)
何もしないで見る見るうちに落ちればいいんですけどね(笑)
やっぱり運動ですよねー。
何か始めたりした方がきっと落ちますよねorz
[ 2014/08/20 22:42 ] [ 編集 ]

No title

特保の指定の飲みものをのんでみては。
[ 2014/08/21 01:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
特保ですかー、最近なにかと話題ですよね~。
痩せるなら試してみたいかも?(笑)
[ 2014/08/21 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1235-5189ca0b