今日ものんびりと 髭を剃っていたら唇を切ってしまったという悲劇(´・ω・`)














ヘッドライン

髭を剃っていたら唇を切ってしまったという悲劇(´・ω・`)

はいさい!唐揚げにはレモンをかけるツバサさー。
かけちゃう(`・ω・´)

ツバサ「髭を剃っていたら、上唇を切ってしまった(´・ω・`)」
「痛い(´;ω;`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「あわわ!大丈夫ですか(><;)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「唇だと絆創膏も貼れませんしね(-ω-;)」

ツバサ「痛いでござる(´;ω;`)」

痛いからもう会社行かない(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ 髭剃り

まぁ

たぁーいへん。
唇を切ったら唐揚げにレモン
かけられないじゃないですか?
しみちゃいますもの。
最近痛いいたいですね。
おおきなお怪我などしませんように。
ツバサ様お気をつけ下さいね。
[ 2014/08/21 00:31 ] [ 編集 ]

No title

俺も2回くらい経験あります。

ひげそりはゆっくりとすべきですね。
[ 2014/08/21 01:43 ] [ 編集 ]

ひげ剃りは、、

急いだり面倒くさいときが、ヤバいっす。
サクッと逝っちゃいます;;
お風呂でやると、血がぶふぁっとwww
[ 2014/08/21 06:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
本当に大変でした(笑)
食べる時にしみたりするので、
迂闊におちおち切ってもいられないですもんね(>Д<)
最近は本当にぶつけたり、切ったりして、
踏んだり蹴ったりですよー(笑)
大きな怪我・・・、気を付けます!(`・ω・´)
[ 2014/08/21 22:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
2回も経験されていたとは・・・!
本当に切ると痛いんですよね(><。)
今度からは慎重に行きます(笑)
[ 2014/08/21 22:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
急いでいる時ってパッとやろうと思って、
そのまま強く力を入れてサクッて・・・prz
何事も急ぎすぎはいけませんね(笑)
丁度今回はお風呂でやって血が結構出ました(><。)
[ 2014/08/21 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1236-b449178d