今日ものんびりと 久し振りに来てビックリする人も多いのかしら(´・ω・`)














ヘッドライン

久し振りに来てビックリする人も多いのかしら(´・ω・`)

はいさい!疲れたツバサさー。
疲れた!もう逝こう!(*´▽`*)

たまに、というかよく死にたいって書いているけど、
今週は平日にそういう事を書かなかったんだよね。
夏期休暇中は酷かったけど……。
それはともかく、そんなのだから久し振りに、
うちのブログに来てくれた人は驚くことも多いんだろうなって。
ちょっと前に来た時は元気そうというか、割と冗談も言っていたのに、
久し振りに来てみたら「死にたい」とか「自殺したい」のオンパレードだもん(´・ω・`)

常日頃から死にたいとは思っているけど、
ブログに毎日書いている訳じゃないしねー。
んー、気分の浮き沈みが激しいというか……。
割と死にたいのは変わらないけど、
そんなに酷くない日と、本当に酷い日があるんだよね。
「気分の浮き沈み 激しい」で検索をかけてみたら、
「躁鬱」とか「非定型鬱病」が出てきたけど、僕は何かの病気なのかしら?

誰かに愛されたら変わるかな、愛は人を救うって何かで聞いたし(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:心のつぶやき / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい 自殺

たくさん

ツバサ様、あなたを愛してる人も
必要としてるもたくさんいますよ。
少なくともMMひには、ツバサ様が必要なのです。
今は、少し疲れていらっしゃるだけです。
きっといつかこんなコトもあったなー。
ってなるときが来ます。
ココを見てる方々は、皆さん
ツバサ様の味方ですよぅ。
[ 2014/08/24 05:08 ] [ 編集 ]

No title

きょうもおはっす!
ツバサちゃんの気持ちすっごーくよくわかるぉ~
ももも同じだもん。
死にたいって思ったときってももはまず誰かじゃなくて
自分を恨んじゃう。
自分なんていなきゃいいのに!とか
ももがいなくなっても誰も困らないじゃん!とか。
自虐的なことしか思いつかないよ。
でも今はない。今は引っ込んでるよ、そんな気持ち。
ツバサちゃんに感謝しまつv-421
[ 2014/08/24 10:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
そうでしょうか……。
自分にも愛してくれたり、
必要としてくれている人がいるのでしょうか(´・ω・`)
必要と言ってくれてありがとうございます(*´ω`*)
いつかは過去を振り返って、
こんな事もあったなーなんて思える日が来ればいいのですけどね(笑)
いつかは……。
[ 2014/08/24 13:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ももちゃん
おはようー(=゚ω゚)ノ
そっかー、ももちゃんも同じなんだね~。
死にたいっていっても、
まずは自分のダメなところに目を向けちゃうよね……。
うんうん、分かるよー。
死にたいと思う時は自虐的になったり、
生まれて来なければいいのにとかね。
引っ込んでいるなら良かった( *´艸`)
[ 2014/08/24 13:53 ] [ 編集 ]

No title

日本人の悪癖は「我慢をしすぎること」だと思います。

だからそれが一度ぷつんといくと極端なことをしてしまう。

吉良邸討ち入りとか真珠湾攻撃とか。

わたしもやりかけましたから。

とりあえず変なことを考え始めたら身のまわりの誰かに相談してみてください。医者とか会社にいたらカウンセラーとか。
[ 2014/08/24 15:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
なるほど、「我慢しすぎること」は悪癖ですか。
確かに助けを求めないのは良い所ではありませんね(´Д`;)
切れると視野狭窄に陥って、自ら行動を間違えてしまう。
いつも冷静にいる事は難しいですし、
ストレス発散もしつつ生きるしかないですもんね。
相談できる人も、んー見つかるでしょうか(´;ω;`)
[ 2014/08/24 22:45 ] [ 編集 ]

No title

愛してる
[ 2014/08/25 03:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

レモンさん
え?///
ありがとうございます(笑)
[ 2014/08/25 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1239-8a33a9e6