今日ものんびりと 下描きは出来たけど完成は未定かな(*ノωノ)














ヘッドライン

下描きは出来たけど完成は未定かな(*ノωノ)

はいさい!下描きを完成させたツバサさー。
完成(/・ω・)/

ツバサ「やったー、下描きが出来たでござる(/・ω・)/」
「下描きだからスキャナーじゃなくてデジカメで撮ったよ(´・ω・`)」


超重戦車オイ車 擬人化 プロトタイプ 今日ものんびりと
のん美ちゃん/2014/525
のん美「ああ、下描きが完成したのですね(*´ω`*)」
「・・・あれ?旭日旗?(´・ω・`)??」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「腕に砲塔の様なものを付けてますね(-ω-`)」
「それに右上に『大日本帝国』ですか(-ω-´)」


ツバサ「大東亜興亡史(PSP版)で、ノモンハン戦で活躍したあの子だよー(`・ω・´)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「ノモンハン戦?あの大戦車戦みたいになった時に、
日本軍の窮地を救ったあの戦車ですか?( ゚Д゚)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃(それにしてものん美姉様みたいに胸が大きいですね(´;ω;`))ペターン

おっぱいと砲塔は大きいよ(`・ω・´)ゞ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2014/08/25 22:55 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(8)
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ イラスト 下描き おっぱい 絵のお話

No title

おっぱいおっぱいでかぱいぱい♪

って歌なかったぁ?(*≧m≦*)ププ
[ 2014/08/25 23:06 ] [ 編集 ]

戦車少女

97式戦車チハちゃんですか?
戦車擬人化?
いーですね。
これは、カラーが楽しみです。
かわいー。
[ 2014/08/26 01:48 ] [ 編集 ]

大きい方が良い!

やっぱり私はおっぱい星人ですから(笑)
おっぱいと砲塔はおっきいほうがいい!
[ 2014/08/26 05:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ももちゃん
なにその歌(笑)
どこかの番組で使われた歌とかかなー?
僕は聞いたことないや(*ノωノ)
[ 2014/08/26 22:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
ふふー、実はチハたんではないのです\(^o^)/
というかチハ自体をそんなに使ってなかったりします(笑)
カラー版はいつになるか分かりませんが、
その内お見せできると思います(笑)
[ 2014/08/26 22:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
おっぱい星人だったのですね(笑)
大きい事は良い事です(`・ω・´)
大は小を兼ねる、ともいいますしね(笑)
[ 2014/08/26 22:29 ] [ 編集 ]

No title

彼女の人生はツバサ君のもの

お好きなように
[ 2014/08/27 03:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
僕が生み出しましたからね~(笑)
ぐへへ、どうしてあげようかな(*´p`*)
[ 2014/08/27 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1241-595ae033