今日ものんびりと 人生の岐路に立ってしまった気分だ(´・ω・`)
FC2ブログ













ヘッドライン

人生の岐路に立ってしまった気分だ(´・ω・`)

はいさい!明日から仕事の内容が少し変わるツバサさー。
変わっちゃう(´・ω・`)

好きだった人(?)の話をしたのを覚えている人はいるかな?
ほら、死にたい理由の時に登場した人ね。
その人から会いたいなら会えるって、
連絡が来たんだけど行くべきなのかしら?どうしたらいいかな?
今まで放って置かれて内心は「今更?なんで?」なんて思ったけど……。

でも、何だか疲れているというか辛そうな様子だったんだよね。
んー、縁を切ったりした方が精神面ではいい気もするけど……。
やっぱり見捨てるのはダメだよね。
助けて欲しいのか分からないけど、
それでも辛そうにしている所を放って置くなんて事はしちゃいけないんだ。

自分が辛い時にそうして欲しかったんだから、
自分も誰かを助けられる時は見て見ぬ振りなんて出来ないよ。
甘いのかもしれないけど、酷い事をされたけど、
それでも見捨てるのだけは絶対にしたくない。
友達も好きなだった人も助けてって言ったら助けないといけないよね。
自分の信じる正義の為にも。

葛藤はまだあるけど……。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話

それでも人を信じる

裏切られたり騙されたりして何度も何度も傷ついて、もうこれ以上は無理、もう限界って思っても、また人を信じちゃう。
そんな甘い人間どうしようもない。
どんなに自分が傷ついても、助けてと言われると手を差し伸べてしまう。
それが私だったりします。
自分の事はさておき、、

ツバサさんがこうと決めたのなら、助けるって決めたのなら私は応援します。

がんばれ!
[ 2014/08/31 23:48 ] [ 編集 ]

それは

ごめんなさい。
もしかしたらツバサ様にとって辛いコトになるのかもしれません。
そんなコトツバサ様が一番わかってらっしゃるけど…
立派です。あなたの正義に従うべきです。
やっぱりあなたは、優しくて強いです。
ツバサ様なら何があっても乗り越えられます。

でもすべてが良い方向に向かうコトを願ってます。
[ 2014/09/01 00:47 ] [ 編集 ]

No title

このまま会わなくてもきっと後悔すると思うし、思い描く結果にならなくても、ここは会うべきかもしれませんよね。
自分のために、ではなく、相手のために、と思えるようになることから、人って大きくなれるような気がするから…。
ファイト、です。
[ 2014/09/01 07:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はっぴーころたさん
人とは不思議なものですね。
何度も裏切られたり傷付いたりしたりしても、
それでも人を助けたりするのですから、
だからこそ世界というのは面白いものなのかもしれません(`・ω・´)

直接助けてって言われた訳じゃないのですが、
お節介を焼いてきます(笑)
まぁ、まだ本当に会うか決まってないですけどね(´∀`;)
[ 2014/09/01 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
もしかしたら、今よりももっと辛くなるのかもしれないのですが、
やっぱり見捨てたりできないんですよね(´∀`;)
人から見れば愚行そのものなのかもしれませんが、
手を伸ばしたいんです。
うふふー、そんなに褒めてたら鼻が伸びますよー(笑)

終わり良ければ総て良し、
そんな感じで上手く行けばいいんですけどね~(*´ω`*)
ついでに死にたいのもなくなれば←
[ 2014/09/01 22:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
会わなかったそれはそれで後悔すると僕も思うんですよね~。
何もしなくても上手く行く訳がないはずですし、
行動しないと結果は得られませんもんね(`・ω・´;)
相手の為に何かをしたいって素敵ですよね(*´ω`*)
万事滞りなく、上手く行けば・・・!
[ 2014/09/01 22:19 ] [ 編集 ]

No title

自分自身の正義・・・・・

貫き通したいですね。.
[ 2014/09/02 21:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
自分自身の正義を貫くって難しいとは思うのです。
それでも、やっぱり何もせずにいるよりは、
行動しておかないといけませんよね(`・ω・´)
[ 2014/09/02 22:21 ] [ 編集 ]

No title

連絡があったんですね。
でもなんかそれはそれで悩む所ですよね・・・。

自分がして欲しかった事だからしてあげる。
自分がされたくなかった事はしない。

子どもによくそうしなさいとは言ってきた言葉ですけど、いざ自分に置き換えると簡単にできる事ではないなぁと思います。
でもちゃんとそう思えるツバサさんは本当に素敵だと思います!

でも無理はしなくていいと思います。
どういう選択をするにしろ、いい結果が出る事を祈っています!

[ 2014/09/05 14:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりさん
連絡があったのです(`・ω・´;)
行くべきなのか今でも分かりませんが、
放っておくのはやっぱりできないですしね・・・。

なかなか、自分がして欲しい事をする、
して欲しくない事はしない、言うは容易いですが、
実際にそれを実行するって難しいんですよね(´ω`;)
常に意識して間違えずに出来るという訳でもないですし、
ともかくやるという事は大事なのですけどね(笑)

ありがとうございます(*´ω`*)
本当にいい結果が出るといいのですが・・・。
[ 2014/09/06 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1247-34eca1fd